結納@ジョン

最近やたらと頭痛に悩んでおります;;
…って、そんなことを書きにきたのではなく(汗)。


わたしはいつもてれびじょんをみてるんですが*1
もう今週はすっかり夏色全開…!
テレビで見られなかった(地域格差反対><)ぴぃさまのバスケ姿にときめき、げつく対談をふむふむ、と読み、ぱらぱらめくったらおるとろす対談もあって、
おおっ♪と目を通し始めた途端…。


…… 結 納 (爆)


てなにwww
めっちゃ吹いてしまって思わずじょんを閉じてしまって、ごめんなさい、まだ続き読んでないんですけど><(爆)
だって結納って…なんでですかにしきどさんww
むしろその状況はまだお見合いじゃない?…って、そんな話じゃないですよね。
あとでゆっくり読ませていただきます(汗)。
あ、あと、先に後ろのページをちらっと見てたんですが、タオルを頭からかぶってモニターチェックしているにしきどさんがあまりにエキゾチックでびっくりしました。*2アラブの王子みたいな。

*1:にうすが載ってる、とか情報を見かけたら他も見るけど、いつもはじょんしかみてないんです

*2:むろん、彫りの深いお顔なのは重々承知していたはずですが…