シングル&アルバム!

てごます、シングル&1stアルバムリリース決定、おめでとうございます…><


しかも発売日が…。
どうしよ。シングルのフラゲ日、わたし誕生日なんですけど…><
(以前誕生日ばとんで書かせていただいたことがあるんですが…七夕うまれですw)
まさか、てごますちゃんが(発売日は翌日だけど)リリースしてくれるなんて…嬉しい…(*^_^*)


はぁ…それにしても、なにかもう…こんなに次々お知らせがあると、すでに息切れしそうですが(汗)。
が、がんばります(なにをって感じですが…;)


てごますとして、とうとうアルバム(それも、れっきとしたフルアルバム…)まで…。
コンサート発表に続き、またしても胸がいっぱいです。
ありがとう。おめでとう。


タイトルがまたしても、なんともてごますクオリティですけど(苦笑)。
七夕祭り…て…またしても、演歌みたいな
そして、アルバムですが。
タイトルをみたとき、最近○○のうた、っていうCDを誰かが出していたような…と考えていて。
…つ○のさんだ…(^^;


そして、すでに界隈では話題沸騰の(ですよね?w)チキンボーヤw
なんですかそれ(^^;
でも、てごます共同作業って思っただけでたまりません♪
想像つかないけど(苦笑)、楽しみです!


さらには、どちらも初回盤にDVDがつくとか、もう…。
大変…(^^;


おほしさま、たくさんありがとうございます(^^)
嬉しいことや、驚いたこと…ダイアラーのみなさまと気持ちを分かち合えているようで、とっても嬉しいです♪♪