ますだくんの舞台

朝起きて、「日曜だしべつに何も…*1」とぼんやりしながらも、習性で携帯からあんてなをみてみると…。
…え…!(@@)


ということで、ますだくんの舞台初主演が決定とのこと…
おめでとうございます!!


なんだか…先月から立て続けに大きなお知らせがあったので、ものすごくびっくり、とかなくて(^^;
そうなんだ〜!って。てごます界隈忙しすぎますね…!
それに、すっごく申し訳ないのですが(汗)、知って最初によぎったのが「24時間のあとにうす活動みられるのもしや12月以降なの?どうしよう…(汗)」っていう戸惑いのほうだったのが正直なところで(苦笑)。
だってやっぱりわたしはなによりNEWSがだいすきで、そろってる姿がみたい気持ちが大きいもので…。
なので、心中複雑極まりなく、記念すべきはじめての本格的舞台のお知らせなのに、新聞見にいくか散々迷ったりして。
迷って迷って、お昼だいぶ回ってからやっぱり気になって買ってきちゃいましたけど…(^^;


…うん。可愛い(苦笑)。
ふたりとも…可愛いですね(笑)。*2


記事の内容を読んだら、おもしろそうだし、ますだくんがほんとうに嬉しそうで、おめでとうっていう気持ちがこみあげました。
「今すぐにでもけいこしたい」みたいな発言には、思わず
これからてごます&24時間だし、落ち着いてwwって思ったけどw
あと、このさんすぽさんの記事は、関西版紙面はちょっと端折られており、全文はスポ紙サイトでみたわけですが、なんだろう、
この、妙ににテンション高めなのはいったいw*3
そして、カラーの写真がちいさくて、お帽子のために全貌がいまいちよくわからないんですが、髪…これ、どうなってるんでしょう。
お帽子とったら白いところ(かりめろ部分)がまだあるの?
いつ撮った写真?
なんだか、髪が黒っぽく見えるような…うん?
明日、少クラでわかりますよね。最新のますだくん(&てごしさま)
それから余談というかなんというかwますだくん舞台の記事なのに、関西版の記事をみると文章が「てごしゆうや」からはじまっている件w
てごますって…(ほわわん)となってしまいました(爆)。


とにかく、舞台はいつかは経験してほしいなぁと思っていたので、嬉しいです♪
ほんとにおめでとう♪
そして、ユニ活動の年内予定が気になりますが;なおさら24時間関連のNEWS露出を録れるだけかき集めなきゃ><って決意したこととw出るかもしれない(いや出ないと困る)パーティーDVDでNEWS備蓄しっかりしなきゃ…ってなりました(^^;

*1:にうすのぐっどにうすとか特にないだろ的な

*2:関西版はカラーの舞台ポスター用ツーショット

*3:「〜マス!」とかw