今週もチャレンジ

昨夜はまたまた、アンテナをぐるぐるしてみました(笑)。
先週より異国の音が強かった気がしますけども…(涙)。
すごいクリアに聞こえる〜…と思ったら…アニョハセヨのお国の歌が…(苦笑)。
困りつつぐるぐるやってると、アニョハセヨといっている方たちが…(^^ゞ
…うん?これは…文化であってる?どっち?(汗)
あ、ああ…韓国帰りの小山さんと、ゲストの手越くん…!そ、そうか、こっちであってるのね…(ぜいはあ)。

そんな感じで…。
でも結構聞こえました。わからなかった部分はレポを読ませていただいて、あのあたりはそういってたのか〜などと思いつつ…。

「慶一郎の部屋」ってほんとうにあの音楽使うんですね(^^ゞ
夜中に吹きだしちゃった…(汗)。
それ以上に、手越くんがモノマネ(歌まね?)していたのがおかしくて(おかしいんかい・爆)、笑いをこらえるのに大変でした…(^^ゞ
上手なんだけど…なにしろ砂嵐の隙間からなんで、本来の声とちょっと違って聞こえるんで…。

電波状況によっては、誰やねん!みたいなこぶしに…orz
相当ウケました…。

最後までずっと歌ってくれててすごく楽しかったです。夜に自分のテンション上がりすぎるのもなんなんですけどね…(笑)。
手越くんってKちゃんNEWSだといつもあんな感じなんでしょうか??
(地元で)ゲスト出演したラジオしかラジオでの話し振りは聴いたことなかったので、期待を裏切らないテンションで面白かったです(^^ゞ