ありがとうとエール♪

雷雨が鎮まったので、そろりそろりと書き込みに…(笑)。
あー、ほんと、怖かったです…最近雷雨多いです。

今日のNEWSmileは増田くんでしたが…。
今回のテーマってちょっとあれといえばあれな気もしなくもないんですけど(汗)。

ファンの方のお話(ブログ記事)から予想するに、増田くんって一人旅とかあんまり関心なさそうだな〜って思っていて…。
やっぱり…ま…そうですよね…(^^ゞおうちでのんびり、いいですよね…(笑)。
それでなくとも、明日…いや、もう日付変わっちゃいましたね;今日からまちマスだというのに。一人旅よりまちマスですよ(^^ゞ
最初のご挨拶も、最後のメッセージも、ありがとうっていう気持ちになります。
増田くんの書いてくれるものって…映画を見に行って、エンドロールで席を立つのはもったいない、みたいな。まだ、嬉しいことがあるというような(^^)
励ましてくれたけれど、わたしたちファンも、エールを送ってます♪

そんなわけで、明日…じゃない;(また)もう今日になりましたが…まちマスの成功心から祈ってますv遠いとこからドキドキしそう(^^;
行かれる方、楽しんできてください♪わたしは、レポを楽しみにしていようと思いますv

あ、そうそう。愛読テレビ誌にほん怖のことものってて、叫ぶ増田くんのお写真が(イケメンさんが…あぁぁ…汗)載っているんですけど、コメント(?)も載ってて、それによるといわゆる「怖がりの見たがり」なんですね(笑)。そうか、なるほどー。
わたしは怖いのほんとにダメなんですけど…うーん…がんばるか…くじけるか…悩むな〜…;;