CMお披露目&若旦那

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


今日は「まちマス」初日でしたね〜。どうだったんでしょうか?ドキドキ…!
しかし、さらにこころがわたわたする事態が…(^^ゞ

今日は2つもニュースが舞い込んで…気持ちが忙しかったです。
RUSS-Kは、映った〜♪と思ったんですけど…めざましをみていたら、そのままの流れで「そのNEWSの手越祐也さんが〜」って声とともにスポーツ紙のちょんまげ姿のお写真が…!
…び、びっくりしました〜(^^ゞ
ドラマ初主演が時代劇ってすごいですね〜!おめでとうございます♪
しゃばけ」という作品なんですね。病弱な、大店の若旦那ですか〜。
知らなかったので、少し内容を調べてみまして…とっても面白そうですね!思わず、原作本読みたいなぁと思ったんですが…原作ありの映像化作品は、知っててみると、細かいところ(あそこのシーンが好きだったのに端折られたー!とか・汗)が気になりやすくて、知らなければなんにも思わず楽しめたのかも…;って思うことしばしばなんで;とりあえず…読まないでドラマ楽しみにしようかな、と思ってます…(^^ゞ
それにしても「今日も元気に寝込んでいる」って面白すぎる(笑)。

うっかり先に手越様書いてしまいましたが…そういえば、昨夜に続き、今日の明け方も雷雨がひどくてほんとうにおそろしく、たまらなくて…。生きた心地がしなかったんですけど…今日このニュースを聞いて…神が京都(関西)にご降臨なさったからだったのかと、一瞬本気で思いました…(爆)。
今日はこちらは過ごしやすかったですが、明日はまた暑いらしく、京都も最高気温36度の予想が出てます;暑くて大変かと思いますが…楽しみにしてますので…!

で、待ちわびていたCMもWSでお披露目になってよかったです♪曲も流れてましたが…クール系かと思っていたんですが、結構はじけた感じですね(笑)。映像も、みんな飛んだり跳ねたりの感じで楽しそうで、可愛いv
ただ、これ、サイトによるとオンエア期間が9月9日までと2週間ちょい…そんなもんですかねえ…。ちゃんとぜんぶテレビで見られるのかなぁ(^^ゞサイトでも見られるみたいですけど。
それにしても、リリース未定のオリジナルソングがさりげなく溜まってますね…。早く何らかのリリース情報もほしいところです…切実に

そうそう。CMの話題は各局でやっていたので、いくつかチェックしたんですが、ローカルの番組のコメントが…(汗)。

CMの映像が流れた後。
司会「(NEWS全員でのCMがはじめてであることに驚きつつ)しかし、商品の映像が一切映っていないというのが…

………(爆)。
いや〜…みんな…着てますけどね……アレ、お店で売ってるんですよね…?
若干勘違いされてる気配が…[emoji:i-230]