好青年ですっ

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


昨日はうっかり抜け落ちてしまったんですが;そういえば、手越くんが京都で撮影ってことは…まちマス見にいけないのかな…??(汗)そうだったら、ちょっと…(いや、かなり;)残念ですけど…(^^ゞどうなのかなぁ…。

で、まちマスの公開稽古の映像が見られるかどうかドキドキだったんですが、無事にちょこっとですけどみられましたv
ちょっと見ただけでもなんだか楽しそうな…。少しですけど映像が見られてよかったです。
ローカルの番組でも流してくれたんですが、いろんな芸能ニュースの最後に取り上げてもらったおかげでそのままスタジオでちょっと話題にしてもらえてました(^^)
「増田くんってほんとに良い子なんですってね!」っていう司会者さんに、スポーツ紙の芸能記者さんが増田くんの好青年っぷりについて力説してくれてました[emoji:e-414]
こういうお話聞けるとすごくニコニコしちゃいます。

あと、RUSS-KのCM…早速流れてるようで…わたしは、テレビではまだみられてないんですけど(^^ゞサイトで公開されてるものは見てきました〜♪
見てるとすごく楽しくなってきますね。テレビで見たいなぁ…。CM捕獲ってほんとになかなかできなくて…;;自信ないです…。
やっぱりてごますver.はめっちゃかわゆいですね!WSでみたときは、手越くんが増田くんに、トントンって触れるとこからしかみなかったんですけど、最初からだと、はじめは手越くんはすごい踊ってるんですね。
後半にかけてのふたりが可愛すぎて…もう…。たまりません。