あちらこちらと

腰が痛くて湿布を貼ってるんですが、時間が経つにつれてどんどんにおう…;;あぁぁ…;;

今日は、パパムス…とか思ってたのですけど、また改めて(^^ゞ
明日書けるかなぁ。
ほんとに終わってしまって…寂しいです;;
とりあえずひとことだけ…皆様お疲れ様でした。加藤くん、ほんとに良い役に出会えて…見せてくれてありがとうでした♪

最近、増田くんの声がすごく好きだなぁ…とつくづく思って、うっかり
「あのぅ…お宅、bay fm入ったりしません…?」などと、東京にいるお友達に尋ねてしまいそうになる衝動を抑えているこのごろです(…爆)。
でも、変に1回だけ聞けたりしたら逆に辛いんで…いいです…(…)
レポを読ませていただける素敵な時代ですから♪

あ、増田くんといえば、今日からCMオンエアとのことでしたけど、でも、すぐに見られるとも限らないよね〜と(カレーはぜんぜん流れなかったし;;)思っていたら、早速朝から流れてるのを見られました。しあわせ(*^_^*)

そうそう、あっちいったりこっちいったりですが…;パパムスといえば、昨日、パパムスをやってるころ、地元では雷がひどく…。ものすごかったんです;;でも、見たいし…怖いしで。
もう、床から振動が伝わってくるくらいでした。
おびえている間に、カレー手越くんが登場したりして(^^ゞ「わっ」となったり、雷の音に「ぎゃっ」となったり…忙しかったです…(汗)。

で、一夜明けて知ったのですが…ぜんぜん近くないですが、どうも市内のおうちに落ちた模様…(ヒー…)。家にも落ちるのね!怖い…;;