少クラ、パパムス

あしあとからメッセージくださった方ありがとうございます!
こんな拙い&長文の初心者ブログですが(汗)今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)


さて今日はパパムスと少クラを…。
日曜のテレビ忙しいのもあと少しですか…;

○ザ少年倶楽部

NEWSスペシャル2週目♪
冒頭、メンバーが登場してひとりひとり踊っているところ紹介されるの、とてもかっこよくてリピート♪
やっぱりあの衣装かっこいいですね〜。黒は締まって見えるから良いなv
あ、でも、錦戸さんだけ踊ってない…??…なぜ?(笑)

夏メドレーも、リーダーのソロも素敵だったんですが、先週キッスを披露したこともあって、今週はテゴマスさんがあまりみられなくってちょっと寂しかったり(^^ゞ
でも、「SHOCK ME」が見られて嬉しいですv
DVDでコンサートでの様子をみたばかりなので、さすがにあのステージだとちょっと、こじんまりした感じに見えたかも…(^^ゞでもやっぱりあんなふうに踊ってるのはかっこいいですね♪
そういえば、この歌の前の中丸さんと鮎川くんのかみ合って無い会話が…なんとも…(苦笑)。
絵日記の話題が小山さんの桃のお話で。桃って、ドラマがらみですよねえ…。去年の。
ドラマで〜って、知ってるのを前提にした話し方で振ってしまったので、花嫁は厄年を知らないと思しき(…)中丸さんの反応が…(汗)。
ちょっと、ドキドキしました;;

「NEWSマニア」
みんなかなり間違ってましたね(^^ゞ
逆に増田くんのは、わたしも知ってましたけど…さすがに餃子は。簡単すぎだった?(笑)
でもあれ、どうなんでしょうかね、もうちょっと、1問1問誰か突っ込んでほしかった気もしますけど…(^^ゞすっごいあっさり、さくさく、さくさく、進行してたから;;
で、罰ゲームはテゴマスなんですね(笑)。
浮気がばれたときのひとことってすごいシチュですね(…)
手越くんは…あ〜…いいたいことはわかる感じですけど(^^ゞ
増田くん…胸板って何…(爆)。意味わからないのがおかしい。あと、動きが細かい(笑)。

錦戸さんのソロ。
テレビでは初めてだったんですね。
詞の世界観が素敵。ただ、いつも思うんですけど、錦戸さんの歌い方はやっぱりのどが心配なんですけど;;
今回のは、まだましだったのかなぁ。負担かかってますよね…;

星をめざして
テレビでみんなで歌ってるのを見るのはさすがに久しぶりですね♪そうえいば、リリース時期に少クラで歌ったときはプレミアムだったから、あのステージでは初めてってこと?
やっぱり好きな歌です。
最後はエンドクレジット流さなくちゃいけなくて、最後の歌詞まで載せられず…なんともいっぱいいっぱいで収めてましたね。

2週連続でNEWSいっぱいで満足です♪また出てほしいですね〜。今度は…あんまり間空けすぎないでお願いしたいです。


○「パパとムスメの7日間」 第6話

西野さんの勘違いっぷりが突き抜けていてびっくり。どうしたら誤解が解けるんでしょう。とはいっても、桃取りにまで来ちゃったしなぁ…;;なんという。
勘違いのきっかけ回想シーン。入れ替わる前のほんとのパパ、なんかかっこいいこといってるじゃないか?と思ったら、読んだばかりの本のまんまだったのか(…)
桃に関してはベタなんだけど悪循環でむしろ笑えるくらい(^^ゞ
せっかく桃をもってきてもらえたけどママと西野さんに食べさすわけに行かない→小梅(中身パパ)ひとりで食べる→伝説の桃は10年に1度とか言われる→山まで行くが途中で地図を落とす(爆)→落とした地図を西野さんが見つける(爆)。

で、健太先輩と小梅ちゃんですが…。
き、キスしようとしてましたね!抱き寄せちゃってましたね!
「川原」と呼びかけるときの声の真剣なこと、横顔の綺麗なこと。
しかしまぁ、わかっていたけど…拒まれましたが…[emoji:i-241]
でも、娘がキスなんていやだとか、オレ(パパ)がキスするなんて!というよりは、心が元に戻って無いのに、大事なファーストキスを今の状態でするわけにいかないだろう、的なニュアンスでしたよね…?あとのモノローグ…。ほお…。
しかし、健太先輩が傷心なのは変わりなく。おかわいそうに…orz
それも、まぁまだキスは早かったか、くらいにさっと気持ちを切り替えられるのかと思いきや、結構引きずってる風じゃありませんか。おやおや…。
これはますます、最終回でキスなるのか、気にかかります。

最終回の予告は…いろいろ思わせぶり(^^ゞなシーンがあったんだけど、でも、テレビ誌とか見てると…問題はそこじゃなくて…という感じなんですけどね;;肝心のきっすまで後何秒は映ってなかったような!?

…って、わたし何回きすって書いてるんだ…(爆)。
それにしても、もう来週で終わり…!寂しい…[emoji:v-406]