砂嵐の隙間から

砂嵐というとテレビだったかな?とも思うんですけど;;
ちょっと、体調不良でぐったりしてたのですが、ましになるとまた…。たまにネット落ちしても良いんですけどねえ…;;

オリコンDVD総合チャート(ウィークリー)8月20日付けでN.E.W.Sが1位だそうで、おめでとうございます♪♪
わたし、あんまりランキングとか気にしないほうなんですけど(^^ゞ1位と聞いたら、それはもちろん、嬉しくないわけないですv
感想は、ほんと蛍光灯で、ゆっくりまったりコメントつけて行こうと思います…[emoji:i-241]

で、今日のタイトルですが、昨夜、2年半ぶりくらいでしょうか。ちょっと、がんばってしまいました。
なにをって、わたしは、アンテナをぐるぐる回してみたのです。KちゃんNEWSが少しでも聞こえてこないかなぁ…と。
日付が変わり、わたしはぐるぐる、ぐるぐる。
そして。

…ちょっと、聞こえた[emoji:v-343]

全部ちゃんと聞こえたわけじゃないんですけど(^^ゞ小山さんと増田くんの声が聞こえました。嬉しい♪
でもこれね、昔してたときも思ったけど、相当愛と根性が無いと…(汗)。
だって、ちょっと聞こえたなぁと思ったらそこでポジション保持(手を上げていたらそのまま・爆)、しかしそれで聞こえ続けるかといえばそうではなく、そのうちまた砂に埋もれるためまたうろうろ、ぐるぐる…で、また良好ポイントを見つけ次第銅像のように静止(笑)。
ラジオを聞いてる間、ずっとこれを続けないといけません…。
たまに、文化より京都のほうが聞こえたりもしたけど、やっぱりあんまり変わりませんでした(苦笑)。

まぁ、久しぶりにがんばってみて、面白かったですけど(^^ゞ…夜中に…(^^ゞ
来週は…どうしようかなぁ…。

それにしても、先週のラジオレポ拝見したのもあわせて、増田くんが舞台のことなにやら不安そうに話してますね(^^ゞ
と、とにかく、いっぱいお祈りします…!成功しますようにって。