遠い空と…

暑いですね…(涙)。
もうほんとうに異常ですね。
そういえば、緑のカーテン、というのをテレビで見かけたんですけど、あれすごいですね〜もっと、いろんな地域でもできるのかな。
夏は室内の気温が5度くらい下がり、秋冬になると覆っていた緑が落ち葉になるので、寒くなったらちゃんと陽射しが入るって、自然って素晴らしい…。


…なんか、エコの話で終わりそうになった(^^ゞ

台湾コンサートの話…どんどん進行してる模様で!
しかし…やっぱり;;と思うすごいお値段ですね(汗)。いやはや…。
普通の台湾旅行を思い浮かべてからその値段を考えるとよりくらくらしますが。
台湾は…ただ、想いを馳せるのみでございます。

とりあえず身近に迫ったこととしては、今週末1週遅れのヤー×3でますださんのパ○ツがなにやら…というネタバレを拝見して、あらららら;と気にしつつ(オイ)、その次の日が手越さまのナスカの地上絵、そして夜にはパパムス最終回…!と、それなりに、近いところでもなにかとあります(^^ゞ
地上絵なんですけど…24時間テレビそのもの、あんまりじっくり見ること、今までさほどなかったんですが、ああいうのって、時間がずれたりしますよね;9時とか10時とかちょこちょこ、放送時間の予定を目にするんですけど…とりあえず、日曜の朝から24時間テレビとにらめっこしてればいいですかね?
せっかくの、滅多に見られない(ゴールデンウィーク以来ですよね)海外ロケでのご勇姿ぜひみたいので、がんばります〜。