まっすー、ついに♪

相変わらずの猛暑ですが…今日は朝からニコニコしてしまって…(^^ゞ

増田くん、CM決定おめでとうございます〜[emoji:e-402]

ついに食べ物のCMに!!
赤いきつね緑のたぬきですか〜。
カップ麺はわりと…食べることもあるんですけど、まるちゃんにはなぜか縁がなく…(爆)。
これからはご縁があるようです(笑)。

新ユニット「TU→YU」って(^^ゞすごいネーミング…。同窓会ユニット…とか書かれていたみたいですが、金八先生と生徒OBさんたちのコラボなんですね。
CMもコミカルな感じで楽しそうですね。増田くんすごく美味しそうに食べてましたねv
これを業界の方々が見て…今後はチキンとかも来るといいですよね(笑)。美味しそうに食べてくれますからぜひ。
記者発表でのご挨拶?みたいなのも流れてましたけど、増田くんキラキラスマイルいっぱいで…♪
暑さを忘れてこちらもニコニコになりました。
しかし、すごい派手な衣装ですね〜…(汗)。みなさん、着こなしてましたけど…。
反響次第ではCDデビューも!?といわれてて…それも今後どうなるのか、楽しみです〜。

CMといえば、最近はほんとによく手越くんのバーモント、みかけます…。オンエア当初ぜんぜん流れていなかったのがウソみたい…(笑)。
で、手越くんといえば、来週のKちゃんNEWSはやっぱり手越くんだそうで!(サイトに載ってました♪)
や、やっぱり、がんばってみます…(笑)。