Ya-Ya-yah@自給自足体験

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


24時間テレビ
すみません(誰に?(^^ゞ)ほとんどみてないですけど…;;どこかでいきなりお出まし、もうありましたか?(汗)

ヤー×3、見ましたv
おウワサのあれ…(苦笑)、映るたびどうしたら良いかわからなくなりました(爆)。

今回NEWSからは増田くん。
長野までロケに行ったんですね。いったいいつの間に…。
というか、あの方…あの方ですよね…(^^ゞ
いちごTシャツ@てごしさま、の時の方ですよね?
…ご自宅に行っちゃったんだ(…)

それにしても、かなりハードに過ごしていたみたいで…。
パン作りに魚獲り(釣りじゃなくて…(^^ゞ)に…木を伐ったり大工したり。めっちゃ動いてましたね。お疲れ様です〜…。
パン作りでは、食べられる花を生地に入れようってなったときに増田くん即効で断りいれてて笑いました(^^ゞ
しょおんくんが「道連れ」に…って、みんなそんないやだったのか(爆)。都会っ子なんだね、みんな…。
パンのかたちは、増田くんてばブタ…!そ、そうですか、そうきましたか、しかもとっても上手く形作れてましたね…!焼きあがりもばっちりでかわいい…♪

魚獲りで川に入ったみなさんですけど、水温17度!冷たいですね〜。増田くんすごいびっくりした顔してましたが…相当冷たかったんでしょうね。
で、この、川に入って屈んだりしてるうちに事件勃発だったんですね(爆)。
いや〜…ほんとに…ものの見事に…見えすぎで…びっくりしました……。腰パン腰パンとはいうものの…すごかった…(笑)。
木を切ってるときもまたなってましたけども…。
ぜひ、見えすぎにはご注意を(笑)。
このときは、増田くん自ら立候補して木を切ってましたね!
ちょっと間が合ったので…興味はあったかもしれないけど…もしかして、誰も手を上げなかったから、空気察して率先してがんばったかも…?(^^ゞ
あれは、難しそうですよね。なのに上手にできたと褒められてすごいv

みんなすごいいろいろがんばってましたね。川に入って木を伐って、それからツリーハウス作りで2時間経過って(^^ゞ
ほんとお疲れ様でした。
野外でいろんなことしていて、さすがに最後の大工は…黙々とした表情が多かったですけど、びっくりしたり真剣だったり、嬉しそうだったりいろいろな表情も見られてよかったです(^^)