24時間テレビ

手越くんは…いったいいつからいつまでいらっしゃったのか…相変わらずぜんぜん見てないので…(やる気薄すぎ…爆)。

あ、ナスカの地上絵のところは見られましたし録れましたv
でも、24時間テレビって、こないだも書いたのですけどいつもはほとんどみてないし…仕組みあまりわかってなかったんですが、あれ、結構ローカルと差しかえられちゃうんですね!
朝から見てたんですよ。そうしたら、地元ローカルに変わっちゃって…(爆)。あの時間はそれぞれの局の時間帯だったんですかね?
どんどん時間が流れていくけどぜんぜん…東京に戻らなくって…。

え…?
もしや、ナスカ、一部地域を除き全国放送?(そんなバカな・爆)
とか、変な汗をかきつつ時計と睨めっこ…(笑)。
東京に映像がもどったらまだ違うコーナー?とかしてて、ナスカはいつかな〜…とぼんやりみてたら、…小窓にイケメンさんが。

…あれっ!?
いる…っ(爆)。
びっくりしました(…)
ローカル枠の間に登場しちゃったのかなぁ。それとも単に見逃しちゃったかな。まぁ仕方ないです。
そんなこんなでちょっと、はらはらしましたけど(^^ゞとりあえず…コーナーそのものは一応見られてよかったですv

手話での自己紹介、挨拶とか…ニコニコキラキラで素敵でしたv小さな子と一緒だとお兄ちゃんですね、ほんと。
現地までは22時間かけて、とかいってましたね、海外ロケは…ほんと遠いですね;
で、肝心の地上絵企画ですが、結構さくさく進んで、綺麗に出来上がって、ちょっと、物足りなかったかも…??(^^ゞしかも、消しちゃったんですか、あらあら;
5月の滝があまりにインパクト強すぎでしたから、余計さっぱり仕上がりに見えたのかもしれません。Tシャツお似合いで素敵でしたけどv

しかし…手越くんのこと、あのころより、今のほうが熱心に見てるのに残念…(爆)。
あの…はい、滝はね…見たし録ったんだけど、消しちゃってます…当時…(爆)。

さ、今夜はパパムス最終回〜!