ラジオが恋しい

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪

こっそり(^^ゞDVD感想もどき、空き地にちょこっと入れてます…。(この記事の下にも新しく空き地だけ作っておきました)空き地を順次作って、入れられるときに入れていくと思います;でも、完全に自己満足だし超若葉マークの感想なので(^^ゞ
思いっきり蛍光灯の遅さでぽつぽつと書き留めていけたらなぁと思います…。
少クラ、パパムスはまた明日にでも…v

NEWSくんたちのラジオが全滅の地元なんですが。
レコメンって全国ネットなんですよね〜…。でも地元はネットされてません(苦笑)。
いちばん近くて京都なんですけど…京都は…聞こえない…むしろ、文化放送のほうが聞こえるときあるくらいです;そういえば、周波数すごい近いな。(1143と1134)
前に、文化放送を聞きたくてがんばっていた思い出があります。アンテナぐるぐるして。懐かしい…。でも深夜だと、あんまり雑音とは闘えません;
今、試しに文化を入れてみたら結構言葉が聞き取れてびっくり;;でも、これもそのときどきによるんでまちまちですけど…(^^ゞ