千秋楽お疲れ様(^^)

「まちマス」千秋楽、無事終わったようで…。
増田くん、5日間ほんとうにお疲れ様でした!

はじまる前のラジオやラジオレポを拝見したときには、そわそわして…初日のはじまるころなんて気分悪くなるくらい勝手に(爆)緊張したんですけど(^^ゞ
テゴラジのとき同様、レポ待ちなので、最初のころから早速いそいそとごらんになった方たちのレポを拝見して…ほっとして、とてもうれしくなりました。
もうこの5日間の間に、どれだけ「可愛い」って単語をおみかけしただろう!って思いますが、みなさまの文面からしあわせな空気が伝わってくるようで…ほんとに素敵な舞台だったんですね♪
ほんとにほんとにお疲れ様でした…♪


テゴラジもまちマスも終わりまして…劇的な発表から1ヵ月半ですか…。
てごますくんたちはほんと、なんてすごいんでしょう。見事にそれぞれのカラーで魅せてやりきったんですよね。
ほんとに拍手です!

今夜はKちゃんNEWS、また手越くんなんですよね。夏ばてもあってか、だんだん夜中にアンテナ振り回す体力が尽きてる感じがするんですが(爆)がんばってみよう。
そして明日はほん怖ですね〜!見たいです。見たいですよ。なので録ります…録りますもちろん…;;でも、夜に見たら眠れなくなりそう(汗)。困ったなー…;;

それと、今日、ポポロを見かけたのでうっかりちょっと、みてきました。
……可愛いぃ><(わたしもこの単語最近良く使うな…(^^ゞ)
昔の写真とかは、新米には大変ありがたいですし。
わたし…1度買うときっとずるずるやめられなくなりそうだから、アイドル誌は買わないでいようと思っているんですが…。
………。
うーん…;;;
ほ…ほし、い…(オイ)。