リングイネ

ますだくんが好きなパスタ(byポポロ)。
………最初見たとき、
リングイカって読みそうになりました(…)
知らなくって…(恥)。
で、どんなのですか?と少し調べましたが、はぁ、なるほど。今度、探してみようかなぁ…。いや、お店じゃないとダメなのかな。食べに行かないと。むーん。
しかし、やっぱりさほど一般的ではないらしく?、記事中にも「食通の答え」みたいに書かれてますけど?(^^;


さて、今週のNEWSmileは手越くんv
やっぱりずっと撮影続いてるんですね。じゃあずっと京都なのかな…。帰ってないのかな…。
京都は…まぁ、東京にいらっしゃるよりもずっと、近いといえば近いけど…でも遠いけど(どっちだよ)。自分にとっては電車でひとっ飛び(飛ばないけど;)的な場所ですけど、実際は結構かかるんですよねえ…。

テーマは苦戦してますね…!
ほんと今回特に…絡みづらそうなテーマで…;もっとなにか…盛り上がりそうな素材をお願いしたいですね〜…。せっかくみなさん書いてくださるのだし。
一人旅、行きたくないですか、そうですか(^^;
勝手な話…大歓迎ですよ〜。過ぎ行く夏をかなり惜しまれているご様子ですね。でも充実しているのは何よりで(^^)
ドラマ楽しみにしてます〜♪
秋といってもいったいいつなんでしょう。9月はもう近すぎるからないかな。10月?11月?とにかく楽しみです。