片想いの風景

今日はRUSS-KのCM…こっちでも流れるのかな…。うち、一部地域だったりして(遠い目)。

相変わらずぽぽろをめくったりするんですけど(気が長い)。
そんなに全部は読みませんけど…嵐さんのところ好きだなぁ。
ああいうのは、すごく好き。しみじみと、しっとりしてていいな。写真も綺麗だし。
だけど、本命ユニじゃないからそんな、しみじみ読めるのかな…(^^;
もしNEWSくんたちがこういうテーマでリアリティのある想い出をしみじみ語っていたら、そうかぁ…なんて思いながらじっくり読めるのかなぁ。
ちょっと…自信ない気がして…ちょっと…へこみます(苦笑)。
いつのまにそんなにすきになってたのでしょう。


昔からテレビジョンをずっと読んでるのですが、今週の分にはちゃんと(小さいといえば小さいけど)若旦那も載ってました♪見出し?タイトルが…なんじゃそりゃ…っていうかけ具合で苦笑しますけど…;
こうやってじっくりお写真見てみると、うん!いいじゃないですか〜。よくお似合いですよ!
さすがに、あの日、朝にいきなり写真をみたときは…初めてで目が慣れてないし、「え!?」って思ったけど(^^;こうやってみると結構いい♪
凛々しくも品があるというか…。若旦那というよりか…若さまってかんじ。

時代劇といえば…。わたし、夢のサイトで見ちゃいました。15歳のますだくん…><

増田くんが大河ドラマ「武蔵」に武蔵の少年時代役で出ていたことは一応…知っていましたけど…あれって、ビデオにもDVDにもなってなくて(ですよね?)、見るに見られないよね〜…と思っていたんですが…(^^;
で、知ったとき、「汚れた格好で大変だね」みたいなのを読んで、そうなんだ…(汗)って思ったので、ちょっと心構えしてみました(^^;
ほんと…確かに、結構すごいですけど…。でもまぁ…時代劇の、子どもの役って、あれくらい汚れた格好してることも結構あるように思うんですけどね。
それより、すごい気迫にドキドキでした!あの、世界の北野さんとあんなシーン、すごいですね〜。まさに体当たり…。で、ボコボコにやられてて…ファンだけによけいに「うわぁ…もういい、もういいよ、痛そうだよ…;;」って思ってしまったんですけど;;なかなか、シリアスですね。
声はもうすでに低音ボイスだし…どうなんでしょ、知らないでいきなり見たら、みかけの想像以上に落ち着いた声音でギャップにびっくりしそう…。

「強くなってやる」
繰り返される、叫びにも似た強い声が、ずしっと胸に響きました…。