お買い上げ

ますだくんのメッセージ…!
ほわほわしました。
で、ほん怖でしたね。まだ、みてないです。やっぱり寝る前は…ゆるしてください(^^;
それにしても…また…あんなこと言って(書いて)くれて…。
どうするんですか。全国にますだくんの分身がいっぱいになりますが(え?笑)。
でもじゃぁわたしもお言葉に甘えて…とかうっかり思うのですが(オイオイ)。
増田くんの声はやく元に戻りますように。

で、ポポロですが。
…お買い上げしてしまいました(あー…)。まぁ、人生初じゃないんですけどね…買ったことあるんだけど…;
か、可愛い…orzありがとうございます。誰にって感じですが。
NEWSのところはゆっくりじっくり何度となくみますけれども…。
あと、いろいろめくっていたら、面白いのを発見!
加藤くん、リーダーに焼肉リクエストしてたんですね!
誕生日プレゼントに…。なのに、形に残らないからって却下って…(^^;リーダー…。
でも結局形に残らない方向になったんじゃないのかとひっそり思ったり。ご飯行ったって書いてましたよね〜。いや、アレが誕生日関連かどうか不明ですけど…。

あと、昨夜のラジオは今までになく波に飲み込まれすぎで…(苦笑)。
お泊まり保育?修学旅行?とか、プールに行った話…とかはなんとかちょっと聞こえたんですが、後半にかけてまったく…やっと電波が復活したと思ったら星めざが…。
歌がかかってるってことは、もう終わりのご挨拶も終わってるってことじゃないの…;;
そんな感じでした…(^^;
今のところ、KちゃんNEWSで聞いた声は、小山さん、増田くん、手越くん、なんですが、小山さんがいちばん聞こえやすいですね。