はなまるカフェ

見ました〜。
出演予定を知ったときからとても楽しみにしていたんですが…DVDにすっかり気をとられ、うっかり忘れかけてました(汗)。
よかった思いだして…(苦笑)。
かっこいい。健太先輩〜v

加藤くんなら安心だろうとは思いつつ、ちょっとドキドキするものですね…;;
でも、おおむね大丈夫で、ほっ。(いや、おおむねっていうのは…パ○ツにお話が及んだときにちょっと、ひやー…っと…(^^ゞ)

登場時にパパムスの映像と、あと、DVDの星めざ映像もちょっと流れましたねv若干DVDもアピールできたのか?(^^ゞ…短すぎるか(笑)。
それにしても、「コンサートやバラエティなどで…」ってバックでアナのナレが入りましたが、バラエティは…残念ながら、あまりないですよねっ;;

おめざはハヤシオムライスv卵トロトロで美味しそうですねえ。
今はもうやってないメニューを再現してもらえて、食べられてよかったですね(^^)
で、金八時代のお写真が…っ。わかいっ。

写真1枚目。舘さんのバスローブとか、さば缶とかはこないだのチューボーでもお話してましたよね。でも、ご飯のお友達って(笑)。
ゆいちゃんからメッセージv思わぬ暴露話に焦ってましたね〜(^^ゞしかし、可愛い可愛いって連呼してる…。いや、ゆいちゃん可愛いですよ、もちろん(^^ゞ

写真2,3枚目でNEWS話♪
全員…って、錦戸さんカメラマンですか。卒業式欠席した子みたいに写真がそっと出たのが…(^^ゞ
それにしても、ますてごがテンション低めに見えるのは気のせいか。
リーダーについて、

「(山下くんは)いるだけで…」

…え…っ!?(爆)

「絵になる」

………(^^ゞびっくりした…(爆)。

そして、小山さんのおつむについてしきりに強調してましたけど…でもそこが可愛いって…(苦笑)。
誕生日のプレゼント交換でもらったTシャツとかニット…なんとも…高いですね…;;Tシャツで…そんな…(遠い目)。だからこそプレゼントなんでしょうけど…びっくり(^^ゞ

4枚目はポケット六法。
法学部の響きがよかったからっていうのもこないだ聞いたとおりでしたけど(笑)。でも、なんで06年版の写真なんでしょうね…。
あと、寝姿(^^ゞのお写真@おかあさま撮影、まで出ましたけど、いいのっ?あんなまんまなお姿いいの(笑)。抱き枕だなんて、可愛いですねえ。岡江さんは…うっかりいっちゃってますけど、た、確かに壁って…ねえ…(汗)。わたしも右向きに寝る癖があるんですが、むしろそう、壁は、目の前が行き止まりで、なんか閉じ込められそうな気になるんで、壁には向かないですね(苦笑)。
それにしても、お化けダメ(ビビリ)なメンバー多くないですかNEWS…。

最後は愛犬のナナちゃんの可愛いお写真まで見られて満足ですv

NEWSの話も面白おかしい感じで展開してて(笑)こないだ見たのと同じくトークはテンポ良くって、やっぱりほぼ安心でしたね♪最後もちょっと笑い誘って終われたし(笑)。
はなまるは出てくれたらいいのにな〜と思っていたのでよかったです、お疲れ様でした〜。