パパとムスメの7日間 第5話

なんだか、そわそわと落ち着かないです(^^ゞ
もう、今日はDVDフラゲされた方もたくさんいらっしゃるかと思うんですが…のほほん、とパパムスの感想もどきなど書こうとしていたり(笑)。
…まぁつまりはフラゲじゃないからなんですけど(^^ゞ
発送しましたというメールが来ていたので、たぶん、2,3日中にやってくると思うんですけど…(気長だな・苦笑)。

ひとまず今夜はパパムスをv
また、まとまらないので;小梅ちゃんと健太先輩の胸きゅん(古)シーンとか、萌えた(ここでははじめて使ったかも・爆)とこ中心にちょこちょこっと。
もう、机とか膝とかバシバシしたくなるくらい(笑)切なかったりきゅんきゅんしたり…でした。

前半の三者面談はかなり笑わせてもらいました。先生、すごいインパクトですね〜。強烈なキャラで…。で、泣きに弱いんですか!
なにはともあれ留年免れてよかったですよね;;

ママの、浮気を疑う姿にもはらはら。しかもまた、なんとプロポーズした日だったんですね〜。
それにしても、なんてラブラブな…素敵なご夫婦。毎年、ずーっと約束を守っていたんですね、パパ。ロマンティックなお話にほろほろ。

でもやっぱり小梅ちゃんの恋心v
前からインタビューとか読んで、再三、ゆいちゃんが、5話は恋心が切ないんです、と話していたので心構えはしていたんですが、ほんとに!
乙女な舘さんがいっぱいでした。
健太先輩が知らない女の子にミサンガ渡されそうになるのを目撃して思わず走り去ってしまうところで、まず切ない。
すぐそこにいるのに声をかけることも出来ないってなんて切ないんでしょう。
ミサンガ編んでる舘さんが、すっかり小梅ちゃんで…普通に考えたら似合わない…と思うんですけど;ぜんぜん変に思わない。
そして夜に窓越し、メールだけでやり取りするふたり…!
もう、テレビの前でドキドキしてしまって。すごい、なんていうのか…これまた、顔が見える距離なのに、直接逢えなくて…しゃべれなくて…そばにいるのに文字だけでやりとりしてるってうのがものすごく胸に来ました。
しかも、先輩は好きな子からもらいたいって書いてくれて、すごく嬉しいのに直接言葉では伝えられないんですよね;
ところで、この、好きな子から〜っていうメールを打った後の先輩、照れてる表情としぐさ(頭かいてるの)がなんともv照れてるよ〜、とまたまた…。
(余談ですが、健太先輩の携帯のメール着信音、“お〜い”っていうのがやけに可愛いなぁと、思ってしまったんですけど(^^ゞ)

そして、ひとことでも話したい、気持ちを伝えたいと思った小梅ちゃんが、部屋の電気を消して携帯を振るシーンといったら。ときめきながらもうるっと来ます。パパもすぐさま気づいて呼んでくれましたし。
ミサンガの件でも、パパがちゃんと可愛く愛想良く渡してやるから、と言ってましたけど、2話では懸命にデート壊し(^^ゞしようとしてたのに、今はすっかり娘の切ない恋を応援してる感じですね…v
ミサンガは自分で渡したいといってましたけど、どうするのかな、と思っていたら…。下駄箱に…。

ちょっと、なんですか…!この、ちょっと懐かしい感じさえする…切ない純愛シーン続きにノックアウトです。

きゅーんとなってたら、西野さんが家にまで来ちゃいましたけどね(汗)。
次回は元に戻る手がかりとか、かなり進展しそうですし。(やっぱり桃なんですね。というか、この、桃が関係するというのが月刊のジョンのあらすじに載ってて(^^ゞやっぱりね、と呟いたことのうちのひとつだったんです…)
予告。健太先輩が小梅ちゃん(まだ戻ってないですよね)を抱きしめてた…!で、でも、おおっvとは思うんですけど、きっすまで後何秒写真をババン、と見せられた後だと、以前小梅ちゃんが先輩に抱きつく予告で興奮したときほどきゃ〜!というのにはならないですけど…(^^ゞ来週は、たぶん、キスできない…ですよね…;;
あと2話!楽しみですっ。

ちなみに、今週はバレー延長で後半(って、窓越しシーンとかじゃないですか…><)見られなかった視聴者さんがかなりいらっしゃる模様なんですけど…;;えーっ!めっちゃもったいない…!
来週も同じですから、皆様お気をつけて!