胸いっぱい

1日経ち。(一発変換が舘さんだった…!・笑)
DVD、ひととおりプラスアルファくらいですがやっと見終わりました〜♪

……ほう…(満腹後のため息)[emoji:i-228]

なんでしょう、感想書きづらいだろうなぁと予想していたんですが、まったく…(^^ゞ
だってあまりに盛りだくさんで、胸いっぱいで、どうしたらいいか…しかもまだ通したくらいだと、まだまだなので、ツボ列挙はもう少し後にまったりのんびりと、自分用メモみたいな感じで書きとめていけたらなぁ…と思います。

コンサート映像…それも、ジャニーズのコンサートをまるまるみるというのも初めてのことだったので(星めざ初回盤のDVDのはみましたけれど)、何もかもが新鮮でした。
レポはコンサート当時、ちょこちょこと巡って拝見していたのですが、想像しても、あまり想像しきれない部分とかもあったし、WSでちょっと流れた映像や雑誌に載った写真くらいしか見ていなかったので、映像でやっとみられて、「これか〜!」って思うところもたくさん♪
きらびやかで、元気で、楽しそうで…夢の空間なんだろうな〜と、ときにはぼーっと眺めてみたりも…。
すっごくみなさん動き回ってるんですね。すごいなぁ、体力あるなぁって感心しきりです…(^^ゞ

それと、普段はなんでもネタバレ大丈夫なほうなんですが、今回はさすがに、自分で見るまではセーブしました(^^ゞで、ひとまず見てから、コンサートに参加された方のDVD感想などを拝見してみると、とても満足されてて…。
わたしも、みてて、コンサート、オフショットとも充実している感じはひしひし伝わってきてはいたんですけど、実際に参加した方たちにとって、これはよかった、かたちになると良いなっていうのをはずしてない作りになってるらしい…というのを感じました。それってすごいですね♪

オフショットはほんとに楽しくて。事前情報どおり(^^ゞ小山さんと加藤くんたくさん映ってましたね(笑)。
で、ちょっと、ひとこと。
加藤くんに敬礼。頭が下がります…[emoji:i-241]
大変ですよねえ…;;ちょっと…まぁ、度を越さないように、気をつけて…;;ということを、切に…(苦笑)。頼ってるってことなんですかね?振ったら受け止めてもらえる的な…(^^ゞ
ねぎらいたいです、そして応援してます、こころから…[emoji:v-356]

また、何度となく見返しまして、ゆっくりまったり、じゅんじゅんにメモをつけていきたいなぁと思ってます。はじめてジャニーズのコンサートを見たひとがびっくりしてる感じの視点…ぽいかも…??(つまりは素人っぷり丸出しってことですね;;)
完全に自己満足ですけど(^^ゞ


NEWSに出逢えてしあわせって思える、NEWSくんたちからの素敵な贈りもの。大切にします…♪