千秋楽おめでとうございます

今日はどりぼ千秋楽でしたね〜。
無事に幕が下りたようで…。
9月4日から約2ヶ月、関わったすべてのみなさま大変お疲れ様でした!
東京公演が終わったときにも感じましたが、
はじまる前はどりぼって長いんだなぁ…と思っていたんですけど、
なんだか、あっという間のような気もします。
レポをいろいろ読ませていただいて、楽しませていただいてました♪
てごしさまは最後まで元気で、きらきらしていたみたいでなによりです♪
わたしはお茶の間なので…、テレビで見たり、レポを拝見したり…でしかないのですけど、
この夏〜秋、すっごくたくさんの経験をして、すごくたくさんのものを吸収して、すごいスピードで成長して、駆け抜けていったんでしょうね。
今度はにゅうすのてごしさまとしてきらきらしてるところが見られると嬉しいです♪
一回りもふた回りも…大きくなって頼もしく…それでいて、可愛い。*1そんなふうだと嬉しい(笑)。


そして10月25日というと、去年のこの日パーティ初日だったんですよね…!
もう1年ですか…。
(1年経って、次のツアーがまだ決まってないとか…寂しいですけどね…(^^;)
とりあえず今は、DVD楽しみです。
指折り数えつつ、先輩方の露出もちょこちょこ楽しませていただきつつ(笑)待ってます…♪

*1:いたずらっこぶりとか、末っ子ぶりとかw