いろいろ

おほしさまありがとうございます♪
今週ちょっと体調が優れないままでうつうつしていたのですが、麗しいぴぃさまをたびたびおみかけして(新CMとかジャケ写とか♪)助かりました…。
(かてごりはにゅうすというか、個々ですが、ちょっとまとめてなので…。)

  • 明日、いってきゅうあるみたいですね(笑)。今後、あらしさんうぃーく、バレーとかでお休みの週が多そうだったので、明日はあるみたい…てことで嬉しいです(^^;でも、てごしさまがいたりいなかったりな時期なんですね??わたしは収録時期とかぜんぜん知らないのですが(汗)。
  • TV naviにますだくんが載ってるそうで…!みてこなきゃ(笑)。DVD宣伝でこやしげくんも載ってるそうだし。
  • で、結局Lovelessのフルってどこでかかるのか、いまいちわかりませんね…;まだけーちゃんにゅーすではぴぃさまソロについて触れてないし(なんで?汗)。ますひつは…うーん;にゅうすとてごますは流すだろうけど…。せにょのときはどうだったんでしょうか?(←まだファンじゃなかった;;)できれば身内で流してほしいものですが(^^;
  • それか、いつのまにか地元ラジオでかかってるのに気づくパターンだったりするんだろうか…(苦笑)。しかし、それだとカップリングとか発売前に聴く機会なんてあるのかしら…て思ってしまいますね〜…(^^;
  • あと、昨日えむすてでみたきんきさんがとても素敵で、ついリピってしまいました(笑)。
  • ちょっと見てない間になにやら新コーナーができてましたけど(笑)イヤモニについてって、興味深い…。特注品は、シリコンを耳ににゅーって入れるんですね…(爆)。小窓のまつさんが「えぇぇぇ」みたいになってておもしろかったwこういちさんも、「にゅーってやった」とおっしゃってたし、てごますちゃんのあのイヤモニも…にゅー(3回目w)ってやったのかな(笑)。
  • しかし、専門のものは良いお値段ですね…(…)