から騒ぎ

おほしさまありがとうございます♪


自分から進んでみたことはなかったから騒ぎ(笑)。
ますだくんが出ると知って、わたしもあれこれ心配しましたが(^^;ほんっとうに…可愛かったですねえ…(しみじみ)。
そして…鉄壁でwすばらしい一貫した姿勢♪
どこにいってもますだくんはますだくんなんだなぁ、と実感しました。
さんまさんにもあげすぎずつっこんでいただいて(^^;おねえさまたちもいったいどうなることやらと思いましたが、案外と「まぁかわいい(はあと)」的空気で…!
ぜんぜんみてない番組なので、勝手なイメージですが、なんかすっごくどぎつい恋愛話してるイメージでしたけど、*1なんかこないだのはちょくちょくマイルドな雰囲気を感じてしまいましたwまっすーわーるどだったから??ww


以下、うまくまとまらないので(苦笑)思い返しながら。(…書いてたら、めっっちゃ長くなりました…汗)

  • まずドアをあけて入ってくるところから、戸惑ってる感じ→笑顔、でかわいい。
  • 衣装はパーカーなのは知ってたけど、…え、菊?w…なんだこれw(結局)
  • お袖から、手が…!可愛いですね〜。でも、これ、ますだくんにあまり関心のない方にはツボがわからないことを知りましたwえ、だって、かわいいんですもん(…)
  • はいぱーさんいろいろすごいwwでもますだくんからお声かけてもらえるなんて…うらやまw
  • あらさんまさんも…。博多弁すきな男性は多いのですねえ、と思いつつ、もれなく、あの方を思い出したのは言うまでもありませんww
  • キスシーンしたことないのくだり…><かわ、かわいい(むせたw)
  • でもこのあたりは、女子の「可愛いー」にふむふむ的雰囲気だったさんまさんですけど…犬のしつけあたりから変化の兆しがw
  • いつも間にやらおまえになってるし(爆)。
  • そしてこのあたりから1話題1ボケみたいなことに(爆)。
  • 犬よりゾウやかばのほうが怖いと思うんですけどwますだくんはかばが足速いのも知ってるもんね(@ST誌)。ていうかなんで知ってるのw
  • ますだくんのオウム返しとさんまさんのつっこみがだんだんコントに見えてきた(…)
  • 手乗りかばのとことかどこの漫才かとw
  • はしくれ…(苦笑)。でもぺこりしあうの可愛い♪(けどこれまたコントに見えry)
  • なにかもう…さんまさん、だんだんからさわぎ女子に対するのと同じ感じになってきてておかしすぎる(^^;
  • しかし、何が何でも拾ってくれますね(礼)。(体全体でw)
  • ますだくん話を真剣に聞いてる顔は素敵だし、笑うとえくぼがみえてほんとに可愛い(^^)
  • マンション呼び出しwwゲストなのにこんなwますだくんは質問されるたびにとっても緊張していたのかなぁ…とも思うけど、この数々の展開は、見てる側からすると美味しすぎるんですけど(^^;
  • これがますだくんらしい感じだし、やる気はあるけど、まったりのんびりでこのハイペースは、ね〜(^^;それがすごいひょうひょうとみえるからおもしろすぎるというか(笑)。
  • う、歌いだしたwwあの…すみません、個人的にJ-POPに疎い空白の○年間があって、たぶんそのなかに入ってると思うんですよね…知らないの、この歌…(爆)。(いや、サビだけなら名曲集みたいな特番でみたことあるけど、フルは知らない(^^;)なので、リアルに「…なにこのうた?ww」ってなってごめんww
  • サビじゃなかったんかww
  • でもおねえさまたちからは好反応…!!
  • しかし、アイドル誌でわんこ抱っことかできない的話のときと同じく、さんまさんからは「かわいくない」ってw変に遠慮されてるとこんなふうにはにつっこんでくれませんよね(苦笑)。
  • ますだくんてふしぎな人ですね。(ドラマでもドラマ以外でも)共演して間もない人にすぐ「まっすー」て呼ばれたり、前から知ってるみたいにタメで話しかけられたり、そういう雰囲気持ってるのかなぁ。ふしぎな魅力。
  • 最後の最後にいちばんぎりぎりwの質問><
  • 「……誰がですか?」ww
  • どうしよう名言過ぎる(爆)。
  • それにしても間が空いてましたね(^^;どきどきしましたよ…。しかし、プロですねえ。感服です。
  • この壮大なwボケで終わったほうが面白いって判断されたのかな。テレビ誌に載ってたコメントは流れませんでしたね(苦笑)。*2
  • さんまさんにはますだくんの可愛らしさやおもしろさwをいっぱい引き出していただきまして、ありがとうございましたw
  • 見るまで不安もいっぱいだったのに、見終わったらふわふわででれでれでになってるなんて、なんてしあわせなんでしょうか。
  • ますだくんありがとう(笑)。そして貴重な番組への出演、お疲れ様でした(^^;鼻声も素敵だったけど…治ってると良いな…。

思い出しながらだらだら書いてたらすっごく長くなってしまいました;(順番も違ってるかもだし;)すみません(^^;

*1:そいうのもちらちら感じはしたけど;

*2:意外とテレビ誌に載ってる発言て本放送でカットされてることありますよね。Mフェアでてごしさまとしどの人が知り合いで、しげさんとも…て話が流れなかったり、ちゅーぼーで、にしきどさんはたっきーのお話もしたみたいなのに流れたなかったり