きのうの…

おほしさまありがとうございます♪
昨日のれこめん、最後あたりはアニメトークになってましたね〜…(^^;
わたしは、あの作品はぜんぜん観たことないし、なんていうかたぶん自分には難しそう…;;と思ってるので、聞いてるうちにだんだん意識が遠くなり(…)なにをお話していたのかよくわからなくなってしまいました(苦笑)。


ラジオといえば、昨日の朝、東京のラジオにみつきちゃんが生出演したらしく、ちらっとレポなど拝見しましたが、主に舞台のお話だったみたいで。
まだ通し稽古までいってなくて、前半くらい、だそうですが…、
(作中では)かわいい恋も…て。きゃ♪(笑)
誰嘘の試写会のときの写真もみかけましたが、前髪ができててちょっとびっくり。
わたしはもともとお名前だけ知ってて出演作品とかあまりみたことなかったのですけど(汗)、前髪のない姿ばかりみていたので(舞台チラシも誰嘘どらまも)…。
個人的に前髪のある女の子だいすきなので、嬉しい(笑)。


さて、明日はいよいよから騒ぎですね…。ソワソワ(^^;