ダイヤモン…ド…?(^^;

おほしさまありがとうございます♪


DVDのジャケ写見ました…!
というか、はいくでつぶやきすぎてつぶやきを越えてしまって、こちらに書けば?みたいになったんですけどw
あれはなんなんでしょうか。
見た瞬間噴き出したし、いまも書きながら思い出し笑いがこらえられないんですけど(爆)。
タイトルからパーティが消えてて謎でしたけど、まさかジャケがこうくるとは…(…)
今までの路線かなー、ダイヤモンドだからキラキラしてる(どんな?w)感じかなーとか、ぼんやり考えていたけど…。
いろんなものを超越していた…。
何かものすごいダイヤモンド推しっていうか、
火吹いてるしwなにごとかと思ったらダイヤモンドが宇宙船なの?(^^;
特撮みたいですね…(汗)。
どうしちゃったんですかねw
いや、肝心なのは中身なのですが、中身…いや、ライヴ本編は当時のセトリどおりだし…パーティですよね〜…。
なのに、なぜか「だいじょうぶかw」っていう気分になってしまうじゃないか…w
メニュー画面とかディスクとか…どうなっていることやら、ちょっと怖いけどw早くこの目で確かないとという気になります(笑)。


仮に、同じようにダイヤモンドの宇宙船がお空に飛ぶよ、というテーマでも、可愛いイラストだったら、また違うんでしょうけど…(^^;