ずっと待ってた

おほしさまありがとうございます♪
月曜から、なにがなにやら…(^^;
嬉しいお知らせがあると、まず、喜びにあふれたぶろぐさまめぐりするほうが楽しくて(笑)、自分で書くのは後回しになるんですけど(毎度(^^;)
わたしも書いておきます♪


ほんと、来るときはいっぺんですね〜><
(たしかてごますらいぶのときも、らいぶのお知らせに沸いてまだまだ興奮してるのに、翌日にはどりぼのお知らせがひっそりあったんですよね・汗。なんか、うっかりかき消されそうな畳みかけぶりで・汗)


まずぴぃさま、ソロコン&セカンドシングル発売決定、おめでとうございます♪
これは…予想していたので、やっぱり!って感じです。
日記で匂わせてくれていたし、
ヴォーチェで「ダンスを中心にしたソロコンサートをしたい」といっていたり
オリスタで「(メンバーがソロで動いてて)NEWSで活動できない期間があるから、ひとりの時間の有効活用がしたい」といっていたので。
でも、それゆえに万が一さらにNEWSとしての時間が短くなったら本末転倒だから、11月まででお願いします><;
と思っていたので、ちょっと…ほっとしたかな(^^;(まぁでも、追加とか、出そうですよねえ…;)
それにしても、CD3パターンですか〜。
正直、PVとメイキングはよそさまでも(てごますでも)よくあるから、ふむふむ、ですけど、ぴぃさまに関しては、新曲が7曲という点のほうが、「おお…!」ってなりますね(^^)
7曲もあるならもはやミニアルバム的ですよね〜。
でも、もしミニアルバムにしちゃったら、初回と通常で5000円くらいいきそうだから、やっぱり3枚で3700円のほうがお得なのか〜、
(って、全部買う場合のお話ですが(^^;)
…とか…なんか、細かいこと考えてしまった…ww
ともかくおめでとうございます。
コンサートは、行きたい方が行けますように…。


そして、ついにパーティDVDの発売が決定したんですね…><
待ちくたびれてたけど…待ってて良かった…(涙)。
にゅうすの嬉しいお知らせを待つあまり、午前中は、ぴぃさまおめでとうだけどにゅうすの予定が気になる…><ってなってて、おめでとう一色モードにちょっとなれなかったんですよね(ごめんなさい;;)。
でもDVDのお知らせまであって、ほっとしました…(^^;
本編以外の特典映像も、ミュージッククリップとか、ドキュメントとか(クリスマス会とかお誕生日会とか入れてくれてるのかな?←って書くとすごい可愛いwwどきどき)なんだかいろいろお楽しみがありそうで嬉しいです〜♪
300min.って5時間ですよね…!
もうほんとに、楽しみです(^^)
やっぱり…ずーーっと、にゅうすの嬉しいにゅうすをまっていたので♪


ただ、シングルがあぼ1枚とか寂しいので(^^;うーん、年内に何とかならないでしょうか?
まだまだ、お待ちしております(笑)。