べすとすてーじ

おほしさまありがとうございます♪
ここのところ、暑いですね…(* *)
先月、「夏の選挙は暑くてやっぱりやだ…」とぼやきながら(…)いったのを思い出しつつ、約一ヵ月後、またもや
「暑いのに選挙に行くのって…orz」とぶつぶつ言いながら今日行って来ました…(地元ばれるよ)
まさかまだこんな暑いとは。


昨日は舞台雑誌の発売日でしたね♪
お高いので悩んじゃいますけど(^^;特にBest Stageはますだくんが表紙ということで…、
やっぱり、買わないわけにいかない…ですよね(^^;
そんなわけで昨日は本屋さんに行ってきましたが。
やっぱり(?)田舎だとなかなか、ちょっとジャンルが固定されてるような雑誌は見当たらないんですよね(汗)。
3件目でやっと1冊見つけました(苦笑)。
…発売日なのに1冊(…)
でもなんとか地元で見つかってよかったですけど(^^;
お店に入って、どのへんに音楽とか演劇とかの雑誌があるかわかってるところなので、ちらーっとその辺を遠目から見るんです。
そしたら、ますだくんのほほえみが遠めにも見えて(笑)。(1冊なんだけど・笑)
あった〜〜って、ほんとにほっとして、嬉しかったです(^^)
都会だともうちょっと、何冊か置いてあって、もっときゃ〜♪ってなれる感じなのかな?(笑)
そういうのも、ちょっと見てみたいですね〜。
表紙って…なんかほんと、すごいですね〜…。
手にしてからも、どうにも落ち着かない感じ(苦笑)。


なかのお写真も、ピンナップ含め、微笑み、すまいる、真剣な顔…伏し目がち…とかいろいろあって、こんなにピンの写真が続くのを見るのも珍しい感じで…、
かっこよさと可愛さにドキドキします。
お衣装、最近ネクタイしてるのよくみますよねえ。
どうもときょうだいもそうだったし、プレミアムも。
で、今回も…。
よくお似合いで(^^)


インタビューも、舞台のお話はそんなにじっくり本人コメントとか読み聞きする機会もなかったように思うので、じっくり読ませていただきました。
やっぱりかなり早くからお話があったようで。
発表があったころ、にしださんのぶろぐも拝見しましたが、遡ったら春ごろに「秋の舞台のキャストの皆さんと会いました」っていうのがみられてびっくりしていたんですけど、
その後、てごますらいぶにいらした感想の記事でも、「春に食事したときには〜」とあったので、早いですね〜。
ますだくんが、舞台のこと、すごくわくわくして楽しみにしている様子なのが伝わってきて、嬉しいです♪
これから本格的なお稽古になるかと思いますが、素敵な舞台になりますように(^^)


あと、ルックアットスターにも載ってましたが、こちらのお写真もすごく良くて!
(個人的に好きすぎる…><と思える写真がこちらにありました・笑。瞬殺されたw)
記事も良さそうでしたね♪
うーん、ほんと…困ります(^^;
まぁ…、複数、掲載の雑誌があったりすると、いっぺんに連れてかえるのもったいない、と考えて、週に1冊ずつ…とかやってしまうひとなのでw
今回も、またのちほど、ということで(笑)。