いろいろ…

お久しぶりです〜(汗)。
おほしさまくださったみなさま、ありがとうございます…!
シルバーウィークがまさにシルバーウィーク過ぎて、こころが休まらず…orz
加えてちょっとじぶんでも体調を崩したりもして;なかなか思うように書きにこれませんでした(苦笑)。
そんななか、ほんとにほんとに、やっぱりにうすくんたちに助けられております…。
なかでも、週末からのますだくん漬け(笑)で、わたしにしては驚くほどの短い間隔によるデレ期がまたしても到来w
ふだんはあまり熱くなる感じではなく…ますだくんはすきだけど、それより(w)てごます・にうすが好きなんだし…というスタンスで、結構おだやか〜にみてるのですけども…。
(基本、単体より集合体に萌えるので…w)


ますひつでの数々のますだ語録(?w)に萌え疲れ、
日曜のぷれみあむがこころに沁み、
月曜にラジオから聞こえる声にしみじみし、
その後深夜に放送されたがちばか!2話を火曜にみてどうしようもなくきゅんきゅんし…
と、タイミングよく続けざまだったので…(^^;
隙間隙間では楽しい気持ちもたくさんもらいました。
しょっちゅう現実に引き戻されつつも、ほんとうに支えになりました…;;ありがとう。
沈んでも浮いてこられるからね。
ほんとうはそれぞれについて書きたいところですが…またそのうちに書けたら良いなぁ…と思います…。
(でも時期ハズレになりすぎてかけなくなるかも・汗)


以下にうすくんたちと関係ないつぶやき。


うーん、よく、お年よりは赤ちゃん…とか、小さい子ども(幼児)みたいなもの…という話を聞きますが…。
たしかに、しょっちゅう駄々をこねるし、甘えるけど…。
けれどやはりからだが大きいし、大変理屈っぽいですので、赤ちゃん…ていうことはないのですよね(苦笑)。
でもとにかく、あきらめず根気強く…と…。