えっ!!

おほしさまありがとうございます♪


リアルタイム1回きりだった誰嘘をようやくてごしさまに絞ってちょっと見直したので、感想を…と思っていたんですけど、
(あと、いってきゅうをやっと見終わりました(遅w)。)
ますだくんがから騒ぎにご出演というお話をみかけてびっくり…!(* *)
かんさい1週間(あんどとうきょう1週間)に載ってるそうですね。
なんだか、すごい予想外…w
あの(←思わずw)から騒ぎですよね…?
かなりますだくんからは遠く離れた類の番組じゃないですか?(^^;
ほとんどみたことないけど…、さんまさん&強烈な女の人たちのとこにますだくんて、大丈夫なの〜?(^^;
もちろん、楽しみではありますが…。
そういえばあの番組って、予告とかあるのかな。
突然のこのお話にはびっくりしましたけど(^^;舞台の宣伝*1でいろいろ出てくれると嬉しいなぁ♪

*1:ですよね…?