…何分ごろ?(^^;

おほしさまありがとうございます♪


なにやら、今夜のいってきゅうで素敵な映像があった模様で…!?
実は、先週でついにCSでのきんぱち6の放送が終了し、やっといってきゅうをHDDで録れるようになり、*1今日の分は張り切って予約をしてたんです。
…しかし、そういえばなんか先週の予告でやってた。
わたしがどうしてもだめな生き物が出てくるって…!!><
テレビつけた途端その気配があって「ギャー!」ってなってチャンネル変えました(爆)。
無理無理(震)。温泉?のほうははみられるけどあの生き物のところは無理…!!><(号泣)(落ち着いて)
慎重に探して無事例のものを回避し、萌え映像にたどり着けますように…(どんだけ)。

*1:今までビデオ。てごしさまロケのときはきんぱちを再放送にまわしたりとかして対応。余談ですが去年はたいがもみていたので、きんぱちとたいがは再放送があるとはいえ実質日曜夜8時に3つもかぶってたww