れすきゅー

ぜんぜん触れてませんけど(苦笑)、みてます…(^^;
ゆたか隊員の声がやはり素敵過ぎる…と悶えつつ。
今回はとにかく教官が無事でよかったです…。ほんとにそれが心配で溜まりませんでしたので。別れの挨拶のときも、言い終わった途端に倒れるんじゃないか心配したし(汗)。
だけどほんとにお別れみたいで…。
サイトに、やましたさんのクランクアップの写真が…。
教官が出なくなると、大/映度がなんか薄まるんじゃないかと思ったりもするんですがどうなんでしょう…。いや、べつに、濃いほうがすきとかじゃないのですが(…)
そして、今回で候補生たちがそれぞれの道に行くことになって、なんだかほんとに最終回の後みたいに寂しくてしかたがないです;;
みんなまとめてだいすきになってました…。みんなが一緒にいるところだいすきなのに。
最低限5人はなるのかなと思っていたし…(べただし(^^;どらま冒頭とかポスターとかも…だったし)。
SRになれなかったひとたちの今後の出番が気になります。出てくださいね><
そうそう。
だいとうくんのぶろぐ記事が粋すぎて目頭が…。素晴らしいですね。