はなびとこれからと

おほしさまありがとうございます。
なんだか、ほんとにたまーにしか書きに来なくなってしまって…(^^;
こんなにあいてたっけ…(汗)。
理由を探してみると、いろいろ思い当たるのですけど、うーん…、ダイアリを遡ると若干答えが紛れ込んでると思ます…w…ふふw←
…まぁそれは置いといて(爆)。


はなびたいかいも無事に終わって、てごますちゃんも見にいかれたみなさまもお疲れ様でした…!


ほんとにギリギリまでお天気を心配してましたが、降らなかったそうでほんとに良かったです…><
国立で歌えるなんて、すごい幸運ですよね〜。それに、自分たちのファンが集う自分たちのライヴという場所じゃないところで歌えるというのも良い経験になったでしょうし(^^)
WSは結構はりきって見ましたが、あちこち映りこんでてほくほく♪
やっぱり大きなイベントなんですねえ。あちこちで取り上げられてて…。てごますこんのときは…←
映りこみw意外とこれが、侮れなくて…。カウントダウンの瞬間はこっちのほうがはっきり映ってた!とか、踊ってる!とかねw
いちばん良かったのはめざまし(6時台後半)だったんでしょうか?ぞうさんに乗ってるところや手を握り合ってるのまで見られて嬉しかったです♪
浴衣と甚平のてごます、可愛いですね(^^)
あぁ、なにか…映像化してもらえないかなぁ…。ゆうやけのうたが聴きたいです…。


あと、ラジオでびーふぁんきーも流してくれるようになって、アルバム発売まで1ヶ月を切ってわくわくです。
びーふぁんきー、ほんとにかっこいい曲ですよね。だいすき。
これをきれいな音源で早く聴きたいあまりにアルバムが待ち遠しいくらい(笑)。
…とかいうわりに、昨日やっと予約したんですけど(…)
心細いレシート兼予約票を大事に持ってなくてはいけませんw
アルバムの宣伝、ちゃんとしてもらえると良いんですけど…。とりあえず、24日のTV fanににゅうすが載るみたいなので楽しみです♪
女性誌とか…載らないのかなぁ…。ねばえん発売時期のはなことか、懐かしいです。
あとなんといっても、テレビで歌う機会があるのかどうかもドキドキです。うーん、何か出てほしいのですが…><