本屋さんにて

おほしさまありがとうございます♪
以下、雑談多めですw


アルバムの詳細情報がやっと今週解禁になってよかったです♪
今回は初回がDVD付き*1というのも嬉しいですね。
アルバムの話を小耳(笑)に挟んでからも、やはり正式な発表(文面っていうかw)がないとあまり盛り上がれなくて、日々、いつかな〜とソワソワジリジリする毎日だったので、ほっ…(^^)
とはいえ、早く予約させてほしいなどと思っていたわりに、まだなんですけど…(殴w)
やはりフラゲしたい気持ちが強いので、お店で予約しようかな〜と思ってるのですが、ABOのころまでは作ってくれてたのに、最近地元のつ○やは専用の予約票がほとんどなくて、今回もやっぱり、ないんですよねえ…。口頭で言わなくてはいけないのは…まぁ、それは勇気を出すとして← これだと、レシートが予約票になっちゃって…。間違って捨ててしまわないか心配で(苦笑)。まぁ、そうはいってもそこでしかしようがないので、後日行ってこようと思うんですけど…(^^;


今日はテレビぴあ迷わずお買い上げしてしまいました♪
ラジオの収録現場に潜入なんて珍しいですよね。楽しみにしていた甲斐あって、ショットもキャプションも良い感じでした。そして、「僕と二人で〜」に、なんかとても赤面しました(なんでww)。ますだくん相変わらずアイドル過ぎる。あと、にゅうすメンバーのお話では、件のwいいともをおかあさまとみていたっていうのがおもしろかったです(^^;
あと、ジョンをみていたら、秋のエンタメ?みたいな特集記事のなかに、にゅうすアルバムのこともちょこっと載ってたのですが、タイトル、価格が未定で、日付だけちゃんと15日になってました…。やっぱり最初から15だったのかな(笑)。


本屋さんにはちょくちょく行きますが、最近いくつか見てまわって見当たらないので、ネットで頼んだものがあったんです。そしたら、今日とある駅前の(結構小さい)本屋さんにいったら、今日の目的ぴあはもちろんですが、そのほかの探し物もぜんぶ置いてあったという…(^^;
…目の前にあるけど…たぶんそのうちうちに届く…よね…みたいなw空しく眺めてしまいましたw
あと、何冊か買ったといってもさほどの厚さ重さじゃないはずなのに、買って袋を提げていたら、いきなり底が破けて買ったばかりの文庫本が落ちましたww
こんなこと初めてで(というか、もっと重い本買ってもこんなことなかったのに)あーびっくりした…(^^;

*1:それも、アンプラグドライヴ…って、びっくり…。どんな映像になるんでしょ…。