しあわせ♪

拍手ありがとうございます。
もう8月ですか…(^^;


またすっかり空いてしまいましたが(汗)、昨日あまりネットを巡れなくて今日になっていろいろ拝見しました…!
知らない間に、なんだか、ふわふわ、うふふ、なことがいっぱい降ってきてたらしく、きもちのキャパを越えてて何から書いたらいいかわからないのですが…(^^;
まずはなんといっても、てごますのあい全公演無事終了、ほんとうにおめでとうございます…!!
みなさまほんとうにお疲れ様でした…><
てごますも、支えてくれるすべてのみなさまも、あいに、やさしさに溢れていて、いろいろ拝見するたびに胸がいっぱいになります…。いつもいつも、「てごますをすきなみんな」に想いを馳せてくれるてごますちゃんや会場のみなさまだとか…ちゃんといつも、忘れず手をつないでいてくれてる感じがして、ありがたさでいっぱいになります。。
ほんとうにありがとう(涙)。
今回のツアーでも、ずっと素敵な両想いで満ちていたみたいで、なによりです(^^)
てごますはほんとに素敵。素晴らしいですね。好きになれて、しあわせです…♪


オーラスのサプライズの件にも大興奮しました…><
やっぱりわたしも、ぴぃりょうのふたりも見てくれた…というのがすごく嬉しいです。よかったね(^^)というきもちに♪
引き続きレポめぐりに必死になりたいと思いますww
にゅうすのアルバムがドームコン前には出るとのことで嬉しいです。
早く日にちを発表してくれないかな〜。早く予約させてください(笑)。