ハッピーバースデイ(^^)

加藤成亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪


しげさんが、23歳…!
30歳とかいろいろ言われたりもするけど(^^;そして実際ご趣味がとっても渋かったりとかするけど(笑)、いつまでもまだまだ自分は新しいファン…と思ってるわたしでも、はじめて顔と名前が一致したころはまだはたちじゃなかったんだな〜っていうのを思い出して、もう23歳なんだなぁ…なんて思ったりします。。。早いですねえ。


さてさて、なんといっても、連ドラ初主演、大変お疲れ様でした!
無事テレビ放映も最終回を迎えて…といっても、地元は明日なので(^^;楽しみにしております。
またたくさんの経験をして、たくさんのことを吸収したのではないでしょうか。


しげさんは男前さんだし、いろんな才能があると感じるので、それをみんなの目に見える場所でたくさん発揮できる機会がありますように♪
なにより、これから先、歌って踊ってアイドルしてるしげさんをたくさんみられますように。


23歳の日々が、しげさんにとって健やかで実りの多い、しあわせな日々となりますように。


(なんだか、まだたなばたのお願いしてるみたいになってしまったw)