たなばた

おほしさまありがとうございます…!
このごろは、以前に比べてなかなかダイアリを拝見しにいけなくなっていたんですが、さすがに4日は久しぶりにあちこちお散歩しました♪
ほんとうに、たくさんのお祝いのメッセージや、各地で素敵なお誕生日会をなさってるご報告とかをお見かけして、ますだくん愛されてるなぁ…と感激の1日でした♪


さて今日は七夕ですね。
わたしも…、
にゅうすくんたちがユニとしての定期的・継続的な露出、活動*1をしてくれますように><とお祈りしておきたいと思います…!
てごますの七夕祭りもたくさん聴いたり(^^)
初めて聴いたときびっくりしたなぁwと思い出したり、浴衣のてごますを思い出したり。
もう1年も経ったんですね。いろいろ濃い1年だったけど…にゅ(黙
そして個人的にはまたひとつ年をとってしまったので;にゅうすくんにお祝いしてもらったり♪(はぴば聴いただけですww)
はぁ、去年、たなばたのCD発売日が8日で、カレンダー予想したら来年はCD発売日の水曜日が誕生日だから、来年はにゅうすでなにかないかなーと1年かけて(長w)願っていたけど残念!(笑)
今後素敵な予定がありますように(^^)


そして、昨日のかつんさんのラジオ、聞きましたが、楽しかったです〜。
ますだくんテンション高かったですねえ、やはりなかまるくんがいるからでしょうかw
それにしても、急に入ってくるし、はっきり名乗りもしないしでほんとの乱入でしたね(爆)。
番組最初から聞いてましたが、なかまるくんとうえだくんだとあんなに静かなのに、こやますが来たとたんなんかすごくにぎやかになって、そして去った瞬間テンションというか空気が元に戻ってるその落差がおかしすぎました(^^;
にゅうすって…実は結構うるさいのかな…(…)
そんなにゅうすが可愛いです(笑)。
けーちゃんにゅうすに続き、2日もラジオからますだくんの声が聞けてしあわせでした(^^)

*1:って書くとなんかすごいかたくなってしまったw