びーふぁんきーの、足音

おほしさまあありがとうございます。


今夜のまる見え、リアルタイムでぜんぜん見られませんでした…(汗)。
後日のお楽しみにしようっと…(^^;
春にこやまくんと出たときは、ちょこちょこおもしろ可愛い展開になってうふふだったので、今回もなにか楽しい可愛いことになってるといいなぁ。楽しみにしておきます(笑)。
テレビ誌でしか見てないけど、赤い髪はどうだったんでしょうかw


そういえば、アルバムのこととかも結局ほとんどなにも書いてませんが(^^;*1、アルバム…というか、びーふぁんきーを聴いてると、すごい思うことがあって…。
ドラマで聴いたときからわたしもすごく好きになって、最終回でフルで流してもらえたときに嬉しくて、その音源を繰り返し聴いてました。で、最後の音まで聴くと、「タッタッタッタ…」と足音がすでに聴こえてるんですよね。でも、そこを切ってしまうと最後が「ぷちっ」と切れちゃう感じがしていやだったので、足音込みで聴いていたんですw
そしたら…。
アルバムでキレイなCD音源でやっと聴けるーって思って聴くようになってからも、無意識にそのことがもう耳にしみこんでいるらしく、最後、ふつうに音が終わってしまうとついどうしても「あれ?足音しない…。はっ!CD!」ってw
最終回が(こちらでは)7月初め頃だったけど…アルバム発売がそれから2ヶ月くらいしかたってなくて、それでも未だにCD音源聴くたびにあしおと…と思うので、どんだけ聴いてたんだろうと思ってしまいます(笑)。
アルバムの発売が決まって、びーふぁんきーが入ると知ったときは、それだけでもじゅうぶん買う価値と楽しみがあるなぁと思ったくらい好きです。

*1:何かもう近年はせっかくリリースしてもぜんぜん書けてない;;