おつかれさまでした(^^)

またまた、お久しぶりです(^^;
昨日でドームパーティーも全公演無事終了、おめでとうございます!(^^)
ほんとうに、あっという間でしたが…、
みなさまお疲れ様でした♪


なんといっても1年8ヶ月ぶりで、メンバーにとってもファンにとっても待ちわびた時間で…、そして、とても限られた短い期間だけに、その時間に注ぐパワーや愛情もすごく濃くて深かったのではないかなぁ…などと想像しています。
でも、久しぶりすぎゆえの緊張とかソワソワもすごくありそうですよね(^^;
家にいても、公演時間帯はすごくソワソワしました(笑)。


ライヴの期間としてはすごく短いものの(汗)、今回は特に、公演期間中はネット散歩を自粛しようと潜りまくっていたので(^^;個人的にはたったのこれだけの期間でも、なんだかずいぶんぽつん…と静かにしていた気分です(笑)。
これから、いろいろとコンレポを読みにおじゃましようかな〜と思います♪


大きなネタバレに触れない程度の、雰囲気的なちょっとしたご感想(今日も無事終わりました、とか、楽しかった!みたいな…)はちらっとみかけてはいたんですけれど、なんだかとても、楽しそうな、そんな感じでしたね(^^)
さすがにめざましでの映像はみて(^^;キラキラしたにゅうすくんたち素敵〜と思いながら眺めていましたが、あらためて参加された方の詳しいレポを拝見するのがほんとうに楽しみです。


そして、これまでだとたいてい、コンサートが終わると、次のにゅうすとしての予定はいつ出るのか…と寂しいばかりになることもしばしばだったと思いますが、なんとか…、今回は、11月にシングル発売のお知らせがあって、ほんとうに嬉しいです…!
ほんとうに、当たり前のことはひとつもないのだなぁとひしひし感じるので、こうして次のお知らせがあること、楽しみがあることがしあわせです♪
ついこのあいだまで、アルバム収録曲の初オンエアなどにドキドキしていたのに、引き続き今度は新曲に関して待つ楽しみがあるのは嬉しいですし、こないだ新しいCDを引き取ってきたばかりだけに、なんだか(NEWSにしてはw)もう次のCD!って思うと、最初はなかなか実感が持てませんでしたが(笑)、とにかく嬉しいです。


新曲を喜びつつも、ドームパーティがDVDになるといいなぁと願うばかりですし、次の機会は、今度こそぜひ全国を巡ってほしい…と思うし、
ひとつひとつ、次へ、次へとつながってゆきますように。