Mステ♪

さくらガールぶりのにゅうすえむすて…!
…いや、そもそもにゅうすそろってのテレビ出演自体が(ry
そんなMステだけに、またもやはじまる前から緊張しっぱなしで、ドキドキでしたが、みんな良い雰囲気でよかったです♪


ますだくんはなにやら髪が短くなってましたね。
最近は短いのがお気に入りなのかなぁ。
そして、びっくりなことにあられちゃんめがね(笑)。
わたしはいまいち判別できないのですが、ちょこっと拝見してまわった感じでは、目がはれてるかも??とも…。
うーん、だとしたら、早くよくなりますように…。
どうなんですかねえ…。


ますだくんのビジュはいろいろお声が割れそうですけど(笑)、わたしはあんまり気にしてなくて(笑)。
たしかにベストな髪型なのかと問われるとよくわからないけど(…)わたしがひとのビジュアルでいちばん苦手なのは清潔に見えないこと、なので、特に気になりません…(^^;
ただ、間違ってきり過ぎちゃったんじゃなくて、自分の意思で、好きであの髪型なら、気が変わるまであれなのかもですね〜。
その辺も、今後が気になります。
前は赤かったし、最近ころころ油断なりませんね(笑)。


…と、ますだくんのビジュ事情だけでずいぶん割いてしまいましたが(^^;
髪を切ったとおうわさを小耳に挟んでいたしげさんがいけめんでした。
やはりにゅうすいけめん集ってますね…(しみじみ)。


歌は、実はあまり聴き込まずにテレビ初披露にのぞみましたが、ほぼフルサイズでうれしかったです!
なかなか、2番&大サビ入りは聴かせてもらえないですし、それでなくとも歌番組出演も少ないなか…ありがとうございました。
それに、みんなの楽しそうな様子に加えて、歌がいままでのなかでも特に安定していて、聴いていても見ていてもとても気持ちよかったです♪
いままでなかなか、歌番組では発揮できないことも多かったので…ほんと、よかったです(^^)
ツボもいろいろありましたけど…。
向かい合って歌うぴぃますとか、やはりりょうてごの大サビとか、…最後のにしきどさんに急に抱きつくぴぃさま&びっくりしまくりのにしきどさんも…。いやいや、ほんと…ほかにもたくさんありましたけど、いっぺんに思い出せない(^^;


トークはOPや歌前がすごく短くて残念でしたけど(苦笑)、なんだかんだで全員の声が聞けたのは嬉しかったです。
ますだくんの韓国のカラオケ屋さんのご飯の話は、なんだか話の反れ具合がらしくておかしかったし(笑)、
さくらガールのときのニトリ話ではメンバーが相槌をうってなくてドキドキしてしまったけど(^^;今回はウチワ話にこやしげくんたちが突っ込んでくれてよかったです♪
さらにてごしさまのヒップダンス(笑)。さすがてごしさまですよね。ああいう、その場で振られてやりきるのはほんとにすごいし、そういう人がいるのはすごくいいな〜って思うのですよね〜。おしりぺしぺしも可愛かったしw
(このときますだくんはお留守でしたけど…どうしたのかなー…)


当日も何度かみましたが、続いてまだまだリピ中です♪
ヘイも楽しみです。
ほんとに、良い雰囲気の可愛いにゅうすがテレビでみられてよかった(*^_^*)もっとみられたらなおしあわせです。