ラジオ@fmosaka(10/18)めも

おほしさまありがとうございます♪
久しぶりにめもでも…。
ラジオコメント、今回はしげてごです!やっぱりコメントはひとりより二人以上のほうが良いですね♪
いつものミュージックコースターなんですが、長くあまり聴いてなかったら、どうやら10月からDJさんが変わり、番組名も微妙に変わってさらに長くなってましたw

  • fmosakaミュージックコースターインフィニティをお聞きのみなさん、DJの○○さんこんばんは。NEWSのかとうしげあきです
  • てごしゆうやです!
  • 今週は月曜から木曜まで4日間毎日登場しますので、よろしくお願いします。
  • 今週のfmosakaはイートラックリクエスト2010オータムと題して、リスナーのみなさんにとってのイートラックナンバー受付中
  • 出た!出ましたねイートラック!とか言い合ってるけど…いーとらっく…てなんだっけ…(…)←おい
  • 今日はしげさんのイートラックを紹介します。
  • ぜひNEWSの曲を紹介したいなということで、「Share」を。
  • てご「出ましたねー」(またw)
  • シングルではないけどみんなで作詞作曲したという曲。
  • (NEWS作詞作曲作品は)これ一曲しかありません
  • てご「そうですよ、半端ない!」
  • しげ「適当な相槌やめてもらえます?」ww
  • てご「(笑)←気にしないw あれがにゅうすそれぞれが思う曲ですから」
  • 最高の曲です。この間出たアルバム「LIVE」に入っています。聴いて欲しいなと思います。
  • そんな僕たちNEWSは11月3日にニューシングルふぁいてぃんぐまんをリリースします。
  • てご「おっ!キター!」(さっきからほんとに…w)
  • ふたりで拍手。しかしふたりきりなのでなんか、パラパラパラ…ってw
  • この曲は戦う男(まんまw)。コール&レスポンスできるし、かっこいい。
  • 掛け合いがすごく盛り上がる。
  • この前PVを撮りました。その話も火曜日にまた…。
  • しげ「水木なら…(!?) 、…まわって…金土日曜…とw」
  • てご「ありがとうございます。weeeekですね」
  • しげ「頭回ってない」w
  • たくさん聴いて番組にもリクエストして欲しいなと。
  • では11月3日発売の新曲ふぁいてぃんぐまんを聴いてください。
  • またあした!
  • ばいばい♪

Fighting Man


新曲、事前にラジオ音源をほとんど聴かないままMステをみていたもので、今日、「あー、こんなにイントロとかアウトロあったんだ〜」って思ってしまいましたw←