気になること。

おほしさまありがとうございます(^^)


もうすぐますだくんのお誕生日だということにはっと気がつきました…(遅)。
…えっと、しんぷるいずべすとなお祝いの言葉でいいかな(いまから逃げてるw)(記念日メッセ的なの結構苦手なので…汗)


で、本題のちょっと気になることです。


昨日ぴぃさまの新曲が解禁になったそうですが、待てなくて寝てしまったので聴いてません;;
また、そのうち聴ける機会があるかと思います…(のんびりw)。
で、去年に続き、またれこめんで初OAだったわけですけど…。
去年、けーちゃんにゅーすとかでは、ふしぎなくらいぴぃそろについて触れてなかった気がするんです…(汗)。今回またれこめんで解禁ということで、また何にも触れないのかなぁってちょっと心配です…(汗)。
たとえば、周りのメンバーも「やまぴーがCD出すよー(^^)」ってふつうに話題にしてくれていたら、こちらとしてもこう…応援しやすいんですが、メンバーがラジオ番組を持ってるのに変にスルーされてると居心地が悪いというか、不自然というか…。すごく分離されてるみたいで困ったので(苦笑)。
「メンバーがCDを出す」ということなのだから、今年はぜひふつうに話題にしてほしいですが…どうなのかなぁ、と気になるこの頃です…;