お疲れ様…♪

おほしさまありがとうございます(^^)


昨日の佐賀で、てごますのあいツアー無事終了、おめでとうございます…!
1ヵ月後の追加が決まっているとはいえ、やはり昨日で一区切り…ツアーとしてはラストだったんですよね。てごます本人もそのように話していたとレポで拝見しました。
ぜんぶで35公演、てごます、バンドのみなさま、スタッフのみなさま、行かれたみなさまもほんとうにお疲れ様でした。
そして速報や素敵なレポをあげてくださるブロガーのみなさま、ありがとうございました♪いつもたくさんのしあわせのお裾分けを頂いてました♪(まだまだこれからもレポを探して散歩したいと思います(^^))


2ヶ月って長いなぁとお知らせがあったときは思ったし、実際代々木まではなんだか長くて…。やっと東京公演なんだな〜なんて思ったりしていたのに、気がつけばもう佐賀の日がやってきて、結局はやはりあっという間のように感じました。ふしぎなものですね。。
35公演って、ほんとに立派な公演数ですよね〜。各地にあいを届け続けたてごますちゃんたち、素敵です(^^)
この2ヶ月は寒暖の差も激しかったし、バスでの移動も結構あったみたいだし、みなさん体調管理も大変だったかと思います…。
でも、レポを拝見すると、てごますとバンドのみなさま、そして見にいかれたみなさまの一体感とか、幸福感がいつも伝わってきて、こちらまで嬉しい気持ちになる日々でした(^^)
「ひび2」でも、いつも「最高」、「楽しかった」と書いてくれてましたよね♪
そういうひとつひとつがぜんぶ、しあわせを感じさせてくれました。
てごますとてごますにかかわるすべてのみなさま、ありがとうございました♪


それにしても。
ほんとに、てごますとてごますふぁんは、いつも両想いですね(^^)
しあわせなことです。