たまたま出会ったてごますw

なんだかほんとにたまーにしか書きに来なくなってしまって…(^^;
見てくださる方、おほしさまくださるかた、ありがとうございます…。
おりすたやソングスは見ました♪あ、でも女性自身のこと知らなくて、まだ見られてないままですが…。
知らないうちに、あちこち素敵なお写真が載っているのですね〜。あ、今週は、ぴあもなのか…。雑誌で家が埋もれる…。←
最近は、自分がよく読ませていただいてるぶろがーさんのほとんどがついったーをなさってるみたい…ということに気づいてびっくり(^^;
た…楽しそう…?なの…かなぁ…??(ぜんぜん理解できないw)
そもそも、わたしは何をつぶやいたらいいかもわからない上(爆)、瞬発力がないので無理かな〜という感じですw
(なんか、感じたことや見たことを即座に書かないといけないイメージを持ってますw)


今日、ローカル番組*1をたまたま見てたら、街をぶらぶらするロケのコーナーをやっていて、ま/すだお/かだのますださんがリポートしてたのですが。
これが…!!ww


いろんな人に声をかけていってあちこち散策してるのですけど(そういう番組多いと思うこの頃)、その流れでたまたま声をかけた女子大生さんのお部屋におじゃましてみたら、あらし担さんでしたw
で、まぁ、そこまでは「おぉ〜…」と見てたのですが…。
よく見てみると、なんか、奥のほうに…。
でっかい「てごしゆうや」とプリントした紙が…(爆)。
…そ、それはもしや…。
うちわ作りで使ったりするやつだったりするのでは…!と、お茶の間ながら画面に食いついたら、どうもそれっぽくw
さらにその紙を少しずらすと「ますだ」の文字が見え隠れ(わぁぁぁ←)
もちろんますださん大興奮ww
しかし2枚目の紙をちゃんとみたらやっぱり「ますだたかひさ」!!(ぎゃぁぁ、てごますww)
ますだ「誰やねん!!」(ってオイっ爆)
わざわざ画面下に「にゅうすのますだくんのことでした」と注釈テロップがww
ますだ「あ、そっちのますだくんね…」(そっちのってw)
最後はあらしさんのうちわをふって(←ますださんがww)終わってたけど、お部屋にあるものを拝見する限り、どうもてごますこんにすでに参戦済みでいらっしゃる気配だったりとか、もう、まさかたまたま見てたテレビでふたりの名前を見るとは…とひとりで変に興奮してしまいました…w

*1:えぶりぃのあとの番組w