本日のWSと、夏どらま♪

おほしさまありがとうございます(^^)
てごます代々木、はじまってますね♪
昨日、どたばたしててネットのチェックとかぜんぜんしなかったので何も知らず、でも一応代々木が始まったからWSの予約しておかなくちゃ…と思っていて。
そしたら、いつもリアルタイムで見てる番組ではぜんぜん…だったので、昨日取材じゃなかったのかぁ…などとのんきに思い(爆)、
録画したものもざーーっと早送りしていたら…なんか、映ってる…!と仰天(笑)。
き、昨日取材だったんだ…。もうちょっとで録ったものチェックせずにばっさり消すとこでした(汗)。
そんなわけで、朝の分はめざましの20秒弱しかわたしは録れませんでした…(^^;
しかもこれはSPなのに、どさくさでうっかり紛れ込んでたw別のなにやかやのほうが裏録分だったのでハイビジョンで録れてしまって、本末転倒なことになったり(…)
以下、すでにWSで流れているのでもういいのかなぁ…?思ったりもするのですが、一応ネタバレ含むと言うことでたたみます。


あと、ほぼ期待せずに予約を入れておいたDON!で録れていたのは嬉しかったですけど…(^^)
まぁ、映像的にはそんなにめざましと変わらないかな…(^^;
昨日はこやしげくんがきてくれたみたいですが、わたしは映像では見られず;;
めざにゅ〜が春から地元で放送されなくなったのが痛いです…(汗)。


今回ほんとにほぼんとネタバレをみてなかったので、衣装のことも知らなくて…。
目がちかちかしそうで(後ろのLED含む・笑)、びっくり(笑)。
なにあのふたりの衣装ww
個人的には、思いっきり早送りしててもはっと気がついてしまうてごしピンクありがとうw
しかしどう表現したら良いのやら…(^^;
なんか、あの格好でみそ歌ってるのがすごいですねw
そんななので、あの数十秒だけだと、結構派手に見えますね…!
派手衣装とゾウさんに乗ってる映像なので、あんまり、「ヴォーカルユニットのライヴ」て感じがしないかも(^^;
ファンからすると、きっとアイドルらしさとヴォーカルユニットらしさが素敵に両立してるんだろうな〜って想像できるのですが、あれだけを見た人には伝わりにくいかもですね(笑)。


とりあえず、ちょこっとですが様子が見られてなによりです(^^)
お茶の間にいると、なんとなく現実味のないまま1ヶ月が経ってしまって…でも映像で見て、すごく盛り上がってて楽しそうで、実感というか、自分のなかでも「てごますライヴしてるんだな〜!」というきもちになりました。
代々木まできたし、やっとわたしもみなさまのレポを読ませていただこうと思います♪
(でも最近ぜんぜん他所さまにおじゃまできてないのですが…><)


それから、遅れましたが、にしきどさん7月期ドラマ決定おめでとうございます…!
なにやら、またまた個性的な役柄みたいですけど…(^^;
しかし、じゃにーずさんの出る夏ドラマ…いつのまにかかなり増えてますね(汗)。
解禁になるのが結構遅めで、最初なんて、もしかしてまさか日曜劇場だけ??とすら思ってたのに、あれよあれよというまに…。
そして、増えてるというと、これもそうですが、ほんとに刑事ものが多いですねえ…。