今年はきっと

お、お久しぶりです…(汗)。
…なんだか、1ヶ月まるまるあいててびっくりですが…;
いろいろと、モチベーションというかなんというか、以前にもましてまったりモードだったりしますが…相変わらずといえば相変わらずです(笑)。


さて、年末の歌番組…どうなのかな〜とちょっとソワソワしていたら、どうやらベストアーティストにご出演みたいで。
……う、うーん…(笑)。
…いや、…信じる…><信じなきゃ…ですよね…(^^;


蒸し返すのもアレですが、去年はなんていうか…。
尺が短い、カメラワークもびっくり(^^;、せっかく先輩が司会だから先輩後輩の絡み(というほどでなくても歌前に言葉を交わす的な)があればなぁとちょっと期待していたのに、まさかの、場所が別とか…(爆)。
そして、肝心のおうたも…なんていうか…(2回目w)。


どうか今年は、カメラとか尺とかはにゅうすくんががんばってもどうにもならないし、もうあまり気にしないことにしようと思いますが、とにかくとにかく、良いパフォーマンスを見せてくれますように…><
切実に、お願いします。


個人的にも、今年は去年と違ってハイビジョンのテレビで録らせて頂きますのでw…録って良かった、と喜びたい(^^;


まぁ…、今年は歌番組はおおむねよい感じで来てると思いますので…もう去年のことは考えず(^^;信じてお祈りしていようと思います(結局祈る・笑)。
うん。楽しみにしよう(^^)今年はきっと…。


それから、今日発売のセブンティーンでNEWSの連載が最終回を迎えたということで…。
卒業なんですねえ…。
寂しいですが;セブンティーンさん、いままでありがとうございました;;
今度はまた、どこか違う雑誌で連載とか始まるといいのになぁ。