ベストアーティスト

おほしさまありがとうございます。
ベストアーティストのにゅうすくん、可愛かったです♪
ほんとに…どうしようもなく(またもやw)緊張していたんですが、無事に終わってよかったです…(^^;
まぁ、ハラハラドキドキもしましたけど(苦笑)、でも、なんでしょう、去年よりずっと良かった。なんだか…空気が、雰囲気が…。
思い出しながら、ちょこちょこと…。と書き始めたら無意味に長くなりました…w


○歌前そのた

  • まず番組そのものの…、今年は去年より結構ましな気もしましたけど(^^;メッセージ紹介はともかく、アンケートは…ねえ…(苦笑)。ほ、ほんとに…?とちょっと思わなくもないような、そんな感じで(爆)。あれ…「いかがですか」「嬉しいです」としかやりとりでき(ry
  • そして、そんなアンケート紹介のときくらいしかほぼ出番がないあかさかさんが、なんか…(苦笑)。
  • さらに、「○○さんが到着しましたー」って、24時間テレビみたいなww…去年もこんなでしたっけ…?ぜんぜん記憶にないです(…)
  • ちなみに、そのときに音楽関係のところから寄せられたお花が映ってましたけど、わりといい場所を陣取ってるwJEさん(横書き)とJすとさん(縦書き)w
  • さて、にゅうすですが…、こんな、年末の特番だというのになかなかおめかししてくれなくて残念ですが(^^;みんな…ビジュいい…!!どうしよう。ときめく。出てくるときに会釈してて可愛い。
  • 紹介「7日間ものドームツアー」ww「もの」って。「しか」じゃないのw
  • ますだくんが、なんだか前のほうにいて動揺(笑)。頷いたりとか、いちいちリアクションも可愛いしとてもよいです。
  • ぴぃさまニューヘアー拝見。おぉぉ…(何w)。にしきどさんだいじょうぶですか(ドキドキ)。かめなしくんがてごしさまに話しかけていてうふふ。なんだか和やかでいい感じです。スタンバイのときに手を振ってくれるたなかさん良い方…(じんわり)。

○お歌

  • ドキドキしてリモコンを握り締めたまま見入っていたけど…ご、ごめんなさい、歌いだしで…落としました…w(ほんとごめんw)
  • しげさん、がんばって…><それにしても、しげさんいけめん。
  • で、でも、お歌全体はだんだん持ち直してたと思うんですけど…ど、どうですか…。いや、最初のインパクトwが拭えないかもしれないけど…(^^;生放送は大変です。でもみんな良いテンション、雰囲気で可愛くてよかった(^^)それにしても、20代半ばでもふれーふれーってやる。アイドルじゃないと無理w
  • てごますがセンターになるなんて…可愛すぎます。
  • ふぁいてぃんぐまんは、小さいステージだったりとか、ますだくんのソロパートなかったりとか…はもってるとき映してもらえなかったりとか(^^;いろいろあるけど、引き続き良いテンションです。みんなやっぱりこっちのほうが歌いやすそうですねw
  • いきなり大サビですがwりょてご大サビはやはりかっこいい。そしてこやます可愛いです。
  • 最後のぴぃさまソロのとき、ぴぃさまがますだくんのほうを向いた気がします。そしてますだくんも向いた気がします。きゅん。
  • 終わりもいきなりでしたがwお辞儀してたりぴょんぴょんしてたり(これはますだくんw)みんな可愛いよ〜。
  • そういえば、移動中にふぁんさーびすwはしてたけど、去年みたいににゅうすよりお嬢さんw映りまくり…というほどじゃなかったですよね…?
  • 拍手してくれる先輩。ありがとうございます(礼)。…でもなんかちょっと汗かきそうになるのはなぜ…(爆)。




考えてみれば、今年も生特番でお歌がちょっとアレwだったりとか(^^;せっかく振りがあるのに狭いし踊れなくて…とか、いろいろあるといえばあるわりに、なんだかとっても、みていてにゅうす可愛い…!っていう気持ちにさせてもらえました(笑)。
だってほんとに可愛かったですから♪そりゃ、もうちょっと歌えたらそれにこしたことはないとは思いますけど(^^;総じてみんなの雰囲気がとてもよくて、もうほんとに、去年とはぜんぜん見終わった後の自分の気持ちが違って、とにかくほっとしました…(^^;
来週のMステも楽しみです♪(もちょっとおめかししてきてくれるとなおいいw)