にゅうすがいっぱい

おほしさまありがとうございます。
最近はダイアリもこんな調子ですし(^^;といってはいくもぽつぽつつぶやく程度でかめの歩み(?)ですが、なにやら、送られてきたおほしさまレポによると、頂いたおほしさまが1000個になったそうで……くださったみなさまありがとうございます…!
そして、読んでくださるすべてのみなさまありがとうございます(礼)。
これからもかなりマイペースな更新&つぶやきと思いますが(^^;よろしくお願いします。


ご挨拶したそばからあれなんですが;先週からちょっとプラベが落ち着かない日々で、*1テンションもわりとまったいらみたいな感じで、またまた、あまり書けない状態です;


とはいえ、おりすた表紙は嬉しいからもちろんつれて帰りましたし、PVもみてにゅうすのかっこよさにときめいたし、Mステもみました♪
2回目は、ちょっと、おうたは前回に比べると荒削り?な印象も受けましたが、それでも、以前のように「…テレビだと…おうたが…(泣)」というほどの感じはなくてほんとに嬉しいです。そして、おうた以外ではほとんど映らなかったですけど(^^;なにより、お客さんのいるステージでテンション高く楽しそうなにゅうすくんたちがみられて嬉しいです♪
ただ、リピしたいのにカメラワークがつらいのであまりリピできないのですが(苦笑)。
まだ明日はヘイがあるし、こっちでは映らなさそうだけど(言っておくw)ズームでVTRが流れるみたいだし、ぷれみあむもあるなんて…、そんなに何度もにゅうすをテレビで見られるなんて。
最近にしてはプロモーションがあって、嬉しくも戸惑いますがw楽しみです(^^)


最近、にゅうすいっぱいですね…。こやまくんのテレビの予定もいろいろあるし♪ますだくんがレコメン出演というお話もみかけて!
こんなに充実してるなんて…なんだか久しく忘れていた感じです。(ぽわわん)
…いっぱいというのはあくまでにゅうす比なんですが…w(最近の口癖w)


こんなふうに、コンスタントに姿が見られる日々が長く続いたらいいのになぁ。

*1:それでなくとも日ごろからあんまり表立って熱くなれないのに・苦笑