ラジオ@fmosaka(10/20、21)めも

おほしさまありがとうございます。
今日はPVが解禁になりましたね♪地元ではめざましだけみられましたが、かっこよかった(^^)早くフルでみたいです♪
さてミュージックコースターインフィニティのコメントもあっという間に4日目に…。
昨日ものすごく短かったのでw2日まとめてメモします(^^;
しげてごのふたり、4日間コメントありがとう♪


10/20


いつも短いですが、いっそう短かったwしげてごコメント3日目。

  • fmosakaが今週イートラックな1週間ということで、ふぁいてぃんぐまんもみなさんにとってイートラックになったらいい名と思う今日この頃。
  • てご「なりますよ!」
  • 今日は、しげさんの最近あったファイティングなお話w
  • 一昨日くらいw落ち着いたバーwで友だちと語り合っていたところ*1、知らないおばさんがべろべろの状態で入ってきた。
  • 関西の(勢いありすぎの)おばちゃんみたいな人wで、いきなり話しかけてきたらしく、最初は全員知り合いみたいなノリで話し始めた。
  • おばさんに「かわいいわねー!あらしっぽい」とかいわれたしげさんw
  • にゅうすですけどww
  • 最初はともかくそのうちつっかかってきたおばさんw政治の話とか(…)
  • そんなおばさんを、ふつうに論破した、しげさんw
  • 論破したというか…言いくるめたw言いくるめる戦いをした。
  • そんな(えw)にゅうすのニューシングル聴いて欲しいと思います。
  • また明日!
  • ばいばい!

…短っww
これ、明日がもしてごしさまのファイティングなお話wとかだったら、結局PVのお話とかしてくれなさそうなんですけど…(苦笑)。どうなんだろw
…と書いたままにしておいたら、その通りでしたw


10/21

  • 今週は毎日僕らが登場してましたが、今日がラストとなってしまいました。
  • いちどスタジオにおじゃましたことのあるてごしさま(去年てごますでですよね)。
  • てご「大阪遠征行っちゃいましょうよ」
  • しげ「大阪遠征ね」
  • ぜひまた行かせていただきたいです。(ぜひぜひw)
  • そして最終日、予想通りw今度はてごしさまのファイティングなお話。
  • (ファイティングというと)フットサルとかもやってるけど、最近はティーカッププードルのワンちゃんを家族に招きいれたてごしさま。名前はスカル。
  • スカルという名前自体が戦ってるw
  • そんなスカルの子育て中w
  • おしっこ、うんち、おすわり、おてもできるそうです。
  • マジで!?と驚くしげさん。
  • しげさん「次はバーン!」
  • てご「なにそれ?w」
  • しげさん曰く、伏せして、撃ったらころんっとなるやつのことwしげさんちのわんちゃんはやってたそうです。
  • やるのだけど、それをしないとえさをもらえないという先入観が強くなってしまい、お手、といった瞬間に、お手→お座り→バーン!まで勝手にやっていたw
  • 振り付けみたいになってたw
  • そんなところも可愛いよねーとふたり。
  • スカルはいま4ヶ月だそうです。
  • ということで、子育てファイトしててパパ大変、だそうですw(パパww)
  • そんな(だから、え?w)元気が出るふぁいてぃんぐまん、11月3日発売、たくさん聴いてぜひリクエストしていただけたら。よろしくお願いします。
  • お知らせ。
  • こやまくんの舞台。大阪公演の告知。
  • てご「しげドラマ出てたよね。ドラマ出てた人ならではのみどころを」
  • ということでしげさん説明。
  • ホテルで自分の点数をはかれるという設定。こやまくんは(w)、おたくから社会復帰する話だったけど、また戻ってくるというところからの話らしい。
  • しげ「それもなんか戦ってんだって。ふぁいてぃんぐまーん」
  • てご「してんだ」
  • コンサート終わって稽古に入ってもう戦ってる。がんばってほしいです。ぜひみなさんも応援してあげてください。
  • ではにゅうすのニューシングルふぁいてぃんぐまんを聴いてください。
  • てご「以上!NEWSのてごしゆうやと」
  • しげ「かとうしげあきでした」
  • てご「1週間ありがとうございましたー!」
  • しげ「ありがとうございました!」

*1:その時点でなんか、もう…><